MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/08 (Wed) 四点確率

ここ2~3ヶ月くらいじわじわ疲れてて
昨日はからだがほんとにおかしかった 頭痛と吐き気
もっとつよくなりたいものです
今日がお休みで幸い
11時間寝てもまだあんまりよくならないので
これ書き終わったら寝ます~


通販で画材をかいました。大型のもの。紙とか

安いし試しにたのんでみよ くらいの気持ちだったのですが
思いのほか品物もいいし梱包もきっちりしていて感激。
ありがとう世○堂 おすすめです


ライブのお知らせです!


2008/10/17(金)
20:00~  21:30~ 2STAGE (予定)

「二九」(Twenty Nine)
大阪市北区西天満3丁目1-13清洲西天満ビルBF
06-6809-7729

堺筋線の北浜駅から北へまっすぐ。

もしくは堺筋線・谷町線の南森町駅からでもこれます。
(谷町線東梅田からなら南森町は一駅!!!!!!
 大阪駅・梅田駅からけっこう近いです)

http://www.purwater.jp/map/map_osaka.pdf
お店のホームページの地図ではなく同じビルにあるテナントの地図ですがご参考までに。

(p.)  中山 卓士
(Vo.) 竹田 百助

ピアノのGONさんとデュオです。わくわく。
結構新しいお店のようで、
お酒もお料理もとってもおいしいです!!


2008年10月29日(水)
open20:00~
start20:30~

(g.)きよかわけんじ
(Vo.)ももすけ

Bar 2nd.~SECOND~
〒631-0078 奈良市富雄元町2-5-20 トミオプラザ2F
TEL&FAX 0742-52-3939
http://www.rak3.jp/home/user/bar2nd_nara/

奈良!!!!!!!!!
奈良!!!!!!!!!
お時間あったら是非是非きてちょ( ‘ з‘)

いこっかなっとおもったらぜひ連絡ください!!
もちろん連絡なしでも大歓迎です!!!!!



MUSIC | comment(6) |


<<前途揚揚 | TOP | 新陳代謝>>

comment











管理人のみ閲覧OK


新潟遠征待ってます

2008/10/08 11:57 | おばた [ 編集 ]


おばたさ~ん!!!
新潟遠征できるくらいになったらおいしいお酒のませてください~☆
がんばります!!!

2008/10/08 22:38 | MMSK [ 編集 ]


ライブいってみたーい☆★
体の調子には気をつけてね(*^_^*)また、うちんちでまったりお話でもしましょうね♪

2008/10/09 00:25 | せんちゃん☆ [ 編集 ]


せんちゃん!
わぁ!ありがとう~!むっちゃ嬉しいさっそくお邪魔します~!心のオアシス

2008/10/09 17:27 | MMSK [ 編集 ]


いきたいよ!しかも今奈良めっちゃいきたいんや。でも平日の夜に奈良はいけん…すまん…。がんばるんば Wみやもとは奈良よね確か。

2008/10/10 23:43 | nisiyama [ 編集 ]


にしやまん!
やぁ~!むっちゃ気持ち嬉しい!
ほんまよ!奈良W宮本!
この前ともよさんは来てくれました!呼んじゃったん☆
また機会あったら是非来て!京都でもできるよう頑張るわ('◇')ゞ私もにしやまん公演日時合ったらいく~!
お互い頑張ろ!

2008/10/11 00:42 | MMSK [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

