MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/28 (Sat) 酒薔薇夜



火曜日は酒と薔薇の夜
お酒のおいしさに初めて気づきました。

Misty闇セッション!!!!!!でした
げたおさん、すーさん、keiさん、ふじいさん、のメンバーにお邪魔してきました!!!!!!
怒涛の3ステージ

チュニジアをふじいさんのアレンジ指導によって特訓!
ガーナをおもいだしました。
練り練り~の感じ。たのしい。


むっちゃ笑いながら歌った!
なんかいつも答えというものは単純なのに
ぐちゃぐちゃ遠回りして神経疲れるのですが。

でもこの日は色々なものが見えてよかった。


とりあえずは
楽しい!全部楽しむ!音楽!ジャズ!人生!
お水たくさんのまなきゃとか凝り固まってる場合やない!
テキーラ浴びて歌え!(私は梅酒)

たのしく笑いっぱなしで歌うと
喉に熱も溜まりません びっくり
だってほとんどのものは結構良く分からないものの上に乗っかっているだけなのかもしれないし


人とつながる とか
お酒っておいしい とか
音楽ってすばらしい とか

いままで何千何万年と腐ってしまうまで語られ続けてきたてたことを

やっぱり私も噛みしめた夜なのでした。

その後はお風呂にゆっくり入って光熱費によってふじいさんに貢献しました。

すーさんは金髪ブロンドよりアジア系がお好みだそうです。
終電なくしたそうで、すみません、おつかれさまでした…!!


今週はなんやらかんやらばたばたしていました。
木曜日はステーキをたべにいきました。
パフォーマンスのお店。


そんなこんなで遅くなりましたが。
げたおさん、すーさん、keiさん、ふじいさん、Mistyさん
ほんとうにありがとうございました。
また遊んでください。


これからCASOれっつゴーです

スポンサーサイト

MUSIC | comment(0) |


<<没入投入 | TOP | 全身全霊>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

