MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/23 (Fri) 乾布摩擦

ビエンナーレ行って
コンテナ間の寒風に吹きっさらしになって
風邪をひいたかなと
元町のカフェで思ってたら

「風邪は、引いたかなと思ったときが引いたとき
 自らを風邪と思わない限りは風邪でない」



と同伴者に言われて、
あっそれすごいって思って
薬飲まずにがんばってみよとおもったら

ここ二三日熱はまあいいにしても喉がありえないくらい悪化しました。
しゃべっててもおなかに力が入らない

(ネタとしてかいてるのでもちろんオダさんに責任は無いですごめん)

あっ ハバタン見ました。おっきかったかわいかった



明日は友人の個展に行きます。たのしみ


はばたん
habatan


Health | comment(3) |


<<本日解禁 | TOP | 平均体温>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はばたん!さぞオダマンがよろこんだでしょーに。にしてもおっきいね

2007/11/25 00:25 | みま [ 編集 ]


いやーごめんね。
ほんでもそののどの痛みは風邪ではないよ、きっと。

2007/11/25 17:12 | オダマナ [ 編集 ]


みまん

おっきかった!
でもやさしかったで!
おださんはもちろん「はあああはばたん!」て駆け寄っていってた



おだまん


あああやまらないで!それが危惧していたことやったの。。

これ風邪やないん?どうすればいいのだ~まだいたいよ。。v-400

2007/11/25 18:50 | MMSK [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

