MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/06 (Sat) 消火活動

色々書きたいことあったのに書けなかったのでまとめて箇条で

むっちゃ大きいクモがでました。
黒いクモしか見たことなかったのに…
鮮やかなライトブルーとグレーでした
卒倒するかと思った
うひええ



買い物をしました。
まよってたらスタッフさんが
奥からさらに可愛いバッグを持ち出してきてくれました。
う~う
お買い上げ¥¥¥




エイブさん、れなさん
おめでとうございます!!
末永くお幸せに…☆★





先日初めて消火器を触りました。
ほんとに使わせてもらいました。ぶしゅーって
知らない人も多いと思うので、というか私も最近知ったので。
本体を逆さまにすると消化剤は止まります。どきどき




ひさしぶりにミスド。
ハニーオールドファッション。
ドーナツ食べたい!てなるとき
まず一度は必ずオールドファッションほしくなるんやけど
半分くらい食べたら
向かいの席でフレンチクルーラーたべてる友達がうらやましくなる。
罠です
しかしハニーオールドファッションは
最後まで素敵に甘いので幸せです。



マザー・グース
小さい頃はマザー・グースって人名と思ってた。
なんか不思議な違和感というのか、よくわからない感覚がありました。
それがまた惹かれるものだったんですが。訳のおかげかなあ
改めて読んでます。
なんかいいなあ
正直ってすごい。
怖くなくなる

スポンサーサイト

LIFE | comment(2) |


<<深夜放送 | TOP | 紅茶日和>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こないだは

えいぶ&れなの結婚式、楽しかったね~
幸せいっぱいもらってしまった・・・v-238

いろんな人がいすぎて、ゆっくり話せんかったけど
久しぶりに会えてよかったです。

またゆっくり話したいねぇ。

2007/10/08 23:16 | ぜぶさん [ 編集 ]


やああぁ

ほんまですね!
幸せのおすそ分けをいただいてしまいましたv-238v-350v-349

わたしもゼブラさん久しぶりにお会いできてうれしかったです~!!
その後シャッフル使ってはりますか?笑

ほんまにまたおはなししたいです~!
ぜひぜひ遊んでやってください!

2007/10/09 09:22 | MMSK [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

