MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/28 (Mon) 数式乃絵




雨の音が心地よいです


いいことがあるときに
いっぱい書いてしまおう。

日々のざらざらに負けないように

キラキラをひろっていけるように。

あったかくなりましたねえ。

コートぬぐと、さむいけど。


ドルフィンダンスの
パーティー
すごく、たのしかったです!

みゅーずさん、
つださん、
お誕生日おめでとうございます!
ドルフィンダンス
五月で、
閉店されるそうです。
すごく、たくさんの人との輪を
広げてくれた、
みんなにとって、
たいせつな場所です。
すごく、さみしい。

みなさん、
ぜひ、
お運びください!
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007546157/


夜は、
げんきを、
吸い取られたかにみえて、
げんきを、
もらいました。

体がげんきなときは、
受け止めれることも、
余裕がなくなると、
たいへんだったりする。


今日いったライブハウス
夢見るような
すてきなライブでした。

このライブハウス、
よく考えたら、
大学のとき、

友人に連れてってもらったんですね。おそらく。でも、まちがいなく。

そのときは、演目
すごいおもしろかったのに、

受け止める力がなくて、
すごくつかれた、と、
連れてってくれた子に、
もらしてしまったんですね。

つかれるくらい、
入り込んで見たってことだから、
そう伝えればよかったのに。
表現力不足もありますが。(^_^;)


今日は、
ぐーっとつかれたけど、

入り込めました。

いまも、
終わって数時間経ったのに、
ドキドキしているんですもの。



試練も、
幸せも、

すべてが、
そのときの自分にふさわしいんですね。

あのときの
ライブハウスの、
空気に
今触れなおすことができて、
すごく幸せでした。

不器用ながら、
ふんばって生きてるワタシへの
神様からのご褒美かなあ、と。


センチメンタルといわれても







そろそろ


四年の転機。

大学生活を、
もう一回繰り返してる、と
考えたらなかなか
おもしろいのです。


わたしは
どう成長できたかなあ。






スポンサーサイト

LIFE | comment(0) |


<<三月予定 | TOP | 美味饗宴>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

