MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/27 (Sun) 美味饗宴




妹が、仕事きまって、
うれしいです!♪( ´▽`)
両親も、一安心です!





水曜日の、夜。

☆のりたまLIVE☆

萬屋さんで、
すごくたのしいステージになりました!

なんか、
リハーサルから、
アカペラやってたときの
いろんなことが
思い出されてきて、
すごくワクワクワクしました!

マイク六本を調整して、
カウントで、呼吸をひそめて。
重なる、支える、溶け合う声たちは、ほんまになんともいえず、すきなんですね。

やっぱり、アカペラサークルで
わたしがもらったものは、
ほんまにおおきかったんやなあと、実感しています。

そういうことへの感謝を、ちょっとでも、後輩さんに、声や、ことばで、伝えるように、意識しました。


どのステージも、すばらしくて、
見てて、ほっこりしました。

初めて見る後輩ちゃんや、

久しぶりの後輩ちゃん。

みんな、すごく見てて、
わたしも、げんきを、もらいました!

日吉くんのピアノはやはりステキで
ガーナっ子にも、絶賛されてました!
雰囲気、柔和ですが、
日吉くんじつはこわいですよ!と
MCで言ったら、ガーナっ子に、
そんなふうにみえないのに、意外ですねー
といわれていたぴよ(笑)( ̄▽ ̄)ほふふ



久しぶりに、会えた仲間も、
うれしかった!
みんな、元気そう!

しゅう、
出演者のみなさん、
ほんまにおつかれさまでした!
ほんまに、ありがとう!o(^▽^)o☆


そんでもって、今日は、
JamJam
LIVEでした!

すごく楽しかった!
ごはんもおいしいんですよね!
o(^▽^)o☆
ごちそうさまです!

ご一緒できるメンバーも、みんなすてきで、ワクワクワクでした!

うん。

うたうことそのものを
いろいろな角度から、捉えることができてきたというか、楽しくなってきた!



スポンサーサイト

LIFE | comment(0) |


<<数式乃絵 | TOP | 布団布団>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

