MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/06 (Sun) 糖衣顆粒

しあわせもりもりもりだくさん!


たのしい日々と引き換えに、
盛大に風邪ひいてました。

土曜日は、
音楽仲間さんの結婚式!
すてきでした!うっとり。
あとは大爆笑の嵐。幸せな時間でした!
久しぶりに会う人と、たのしくお話もできて、
セッションさせていただいたり
かなさんの寝顔見ちゃってドキドキしたり、
めっちゃめちゃめちゃ楽しかったです!
みややさん、かなさん、お幸せに!


だいすきなみんなと。
つださんしゃしんありがとうございます!
2338396_970816954_76large.jpg



ほんでけっこうのりのりで風邪ひいて
ずるずる一週間。

金曜はのんびりの日で、
ずっとほしかった
シンプルな黒パンプス、ぴったりのイメージのものを
セールでゲットできて、るんるん♪
よーしかえろう、と
大阪駅の改札に向かうときに、
あいちゃんからメール
「びーろきしーおいで!」
おうちだいすきっこのわたしにとって、
セッションも最近は足が遠のきがち
いきたいなあとおもっていたときのナイスタイミング。きっとこれも運命。
環状線内側の路線事情に疎いながらもよたよたたどり着く。

あいちゃんの手を見るとなななななんと包帯!
とげが刺さって、化膿したようです。ううぅ
ピアニストさんにとって、どんなにつらいことか。
数日で包帯は取れるようですが。
はやく完治して欲しいなあ。

そんでわたしもかぜっぴき。
ふたりしてジャズバーでいそいそとくすりを出す女二人・・・
帰って寝なさいよ!笑

コピー ~ IMG_0038


ふたりのくすりをならべて、ぱちり。
ロキソニンが、おそろいでした。
なんだか、うれしい!
薬やけど笑

木畑さんのピアノ、やっぱりすてきでした。ほふぅ。
西垣さんも、かっこよかった。

そんでこの日は木畑さんに聴いていただくのが一年ぶりくらいということもあって、
かなり気合はいって、
なかなかぐぉぉぉおおおって感じで、
没入できたと思います。

はやく、うたいたい。
楽しみなってきた。


そんな、たまには夜遊びの夜でした。ちゃんちゃん♪

スポンサーサイト

MUSIC | comment(0) |


<<二月予定 | TOP | 果実姉妹>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

