MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/03 (Mon) 買物綺譚



さいきんのおかいもの
福袋とかでもないんですが。
新春ですものね。


カメラ




運命でした。

目があった。!(◎_◎)

一万円以上の買い物を
30分以内で!パート1

かなり値下がりしてたし!
ほへへへ!

前のカメラは
薄型やったから高性能って勘違いしてたけど、

そうでもなかったのですね。

見た目はシンプルくんですが、
できるやつです。
暗いところもばっちり!
これで、
ライブPhoto撮りまくり!
集合写真も、
もうぶれない!



ハンドクリーム

コピー ~ 画像 12672




女性ならわかってもらえると思いますが、結構いいやつです。
っていっても皆さんもっと
いいのつかってるんかもしれませんが(^◇^;)
いつもはこんないいやつ買わないのですが、
30%くらい安くなってたので、
年明けくらい、
ちょっぴり贅沢。
その理由は、
今度の日記で。



クリアファイル


コピー ~ 画像 12674


リコーダーの
運指表が印刷されてます。
二つあなは、
半音に使うんですね。
一発でピッチあてるの
難しそう。




サイフ


コピー ~ 画像 12675


かっちゃったー!
一万円以上の買い物を
30分以内で!パート2
ブラウン。
馴染むともっと
渋くなるでしょう!

たのしみ!


ずっとほしかったものばかりなので、
後悔はありませんが、
なんだかドキドキしてます(笑)

安く買えると、
自慢したくなるのは、
関西人の性ですね。
( ̄▽ ̄)




LIFE | comment(0) |


<<果実姉妹 | TOP | 二0一一>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

