MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/01 (Wed) 幸福連夜

土曜日


大学のサークル同期カップル
コピー ~ 画像 11032



がんばる後輩
なにげに後ろにすわっている新郎のとめどないあやしさ
コピー ~ 画像 (15)


くるくるの淡々としたしゃべりに
馬刺しMCを思い出し

いかおのシャウトに
バイオレットを思い出し

ゆっことしろくんの
名演技に涙し、

ふるちゃんの歌声に
ほっこりして
なつかしさをかんじました。


コピー ~ 画像 (6)


あんまりここで新郎新婦の写真は
顔わからないように載せてますが、
こればっかりはもうむりです。
載せちゃいます。
コピー ~ 画像 11088

同期に会えるのも、ほんまにうれしいね!
家が近かったこともあって、
新婦さんの着替えを手伝わさしてもらったんですが。。。
ウエディングドレス、って
すっごいしめあげるんだなあ。。。
まさに。こるせっとですね。
一日あれを着続ける新婦さんも大変。
「ほんとに(新婦は)いちばん大変だと思うよ」
とてっちゃんはいってましたが、
支える新郎さんも、むっちゃ大変やろうに、
それを言えるって、すごいっておもいました。。
ちっちゃなことからおっきなことまで、
いろんなことを、協力して、これから二人で、あゆんでいくんですね。


てっちゃん、もんもん、
末永く、おしあわせに!



日曜日


てっちゃんもんもん二次会で、
しずちゃんといろいろしゃべって
はたらいてるお店も教えてもらって、
二次会会場の近くだったこともあり、
さっそく翌日(笑)いってきました。
友達がお仕事してる姿って、なんかいいですよね。
ちがった一面が見れて

紅茶とかジャムをかおうかな、とか思ったんですが
せっかく専門家が教えてくれるんだし、ということで。
チャレンジ。
コピー ~ CIMG9372



しずちゃんが選ぶの手伝ってくれました。
ハーブのマッサージオイル。

いいにおい。癒されます。
なにより母が気に入っています。
母、どんどんつかってます笑


そしてそして夜も更けて。


音楽仲間カップルさんの二次会でした!
新郎はダンディなべーシスト!!!!
新婦はべりべりキュートなボーカルさん☆

コピー ~ 画像 11098

これも、もう載せたいです。
がまんできません。
まっかなおはなのとなかいさん

コピー ~ 画像 11106


愛されマツ子の一ヶ月着回しモテ☆コーデより以下抜粋
「今日はベース仲間のおかいっちの結婚式二次会でスピーチ、
 どうしよう、内容がきまらないよぉ~!」

コピー ~ 画像 11141

みごと
ボヘミアンしたたいちさん!

コピー ~ 画像 11222


そして、カオス!!!
つださんのこのつかれきった表情を見てください!
「ボク完全にとばっちりじゃないですか!!!!」

2338396_876771012_110large.jpg




音楽仲間総勢15人による演奏!
新郎新婦さんに、おめでとうの気持ちが、つたわったかな???

コピー ~ 画像 11231

まみぽんさんの流麗な進行!
さすがの幹事っぷり、すてきでした!おつかれさまです!
お誕生日、おめでとうございます!

コピー ~ 画像 11271





ちゅうのまえに、
気合をいれる御両人。凛々しい。

コピー ~ 画像 11297

ふたりをだいすきなみんなが集まった、すてきな空間でした。
ほんとうに、おめでとう!!!!!
おかいくん、るかーすちゃん、
末永く、おしあわせに!!!!!!

スポンサーサイト

LIFE | comment(0) |


<<師走予定 | TOP | 高校邂逅>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

