MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/01 (Wed) 高校邂逅


携帯からの
投稿てすとです。

便利な世の中ですね。




上の男性は、
高校の同級生で、澤田君です。
東京で活動中。
久しぶりの関西ライブということで、
あそびにいきました。
べーシスト。
すてきです。


ほんま久しぶりすぎて、
なんも話せなかったらどうしようとおもいましたが、
やはり高校時代の柔和な雰囲気をそのままに、
すっごいすてきなプレイヤーになっていました。

この日は高校の同級生と
ライブ見に行ったんですけど。

いっしょにいった子は
いつも
おもしろいことをみつけるのが得意です。

そのこが
電車のそとを指差して
「あれ!」
というから
なにかとおもえば

20101123 通りすがり



さっそうと駅のホームを闊歩しながら
まるで
トーストをくわえるかのような体制で
アイフォンで通話する男性。

アイフォンのマイクついてる位置からすると、
この方法は非常に利にかなっているようですが。


動画でないとこのおもしろさは伝わらないと思ったんですが。
静止画でもなんとか伝えたかったので。


うーん。
つたえるって
むずかしいね。


つたえるということで。

ライブ前に
ごはんいこうってことで

コピー ~ 画像 11013


夙川駅近くの
レストランにいったんですね。

パスタもおいしくて大満足!

マスターが
お料理について
色々説明してくれて、
うちらが行った日に勤務初日だった
バーテンさんも
アーモンド風味の美味しいカクテルをつくってくれて、
すてきなディナーでした。

マスターの、
あったかい気持ちが伝わる、
すてきなレストランでした。

つなげかた、強引かな?笑

スポンサーサイト

MUSIC | comment(0) |


<<幸福連夜 | TOP | 残存記憶>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

