MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/08 (Mon) 幸福三昧

最近は幸せがいっぱい。

ちょっとさかのぼります。
サークルの2代上の先輩。
歌が素敵で、教育にも情熱的な新郎さんと
お人形さんのように可憐な新婦さん。ピアノも素敵です!

歌に囲まれた二次会でした!


かっこよかった!
コピー ~ 画像 10763

ぶ、部長。。。
コピー ~ 画像 10803

夜の神戸で歌う、歌う、歌う!!!!
コピー ~ 画像 10820


素敵な式でした!
末永く、お幸せに!


土日は
結婚式が、二件、ありました。

コピー ~ 画像 11118
アカペラ時代の、サークルつながり。
新郎はサークルの同期です。さわやかいけめん。
新婦はバリバリのシンガーさん。ほんま素敵な歌い手さんです!
歌と笑顔に囲まれた、素敵な式でした。


コピー ~ 画像 10986
カラダを張って、炎の魔の手から、市民を守ったりしてるはずなのに、
市民の安全をおびやかしてる人にしかみえません。
こわいよ。


コピー ~ 画像 11057

ヘルズも、SAYARAさんのうたも、とても素敵でした!
末永く、お幸せに!!!!!!



そんでもって日曜日。
サークルの先輩が、新郎さんでした。
新婦さんは、なんとバレリーナ!スタイル抜群です!!!!

むぐむぐ。

コピー ~ 画像 10775

wiiが当たったエリツィンさん!
艶のある低音が素敵な先輩です!
コピー ~ 画像 10795


ちなみに演奏してくれたギタリストさんは、
じゃんけんやたら強くて、
wiiも、あと一歩で、ほんとにくやしがってました笑

コピー ~ 画像 10788



人の結婚式で、歌わせていただく、っていうのが初めてで、
ほんとにドキドキして、幸せでした。

わたしが入った大学のアカペラサークルでは、
最初は、2回生がバランスを考えて、
1・2回生をバンド編成して、初ステージにたつのですが、
実はこの新郎さんは、
その、一番最初に組んだバンドの、先輩だったんです。

アカペラのこともなにもわからぬわたしに、
いろいろやさしく声をかけてくれて、
本番前に、
「ああ~緊張します~」
というわたしに、
「だいじょぶやで~リラックス~」

いつもやさしい声をかけてくれた、先輩だったんです。

そのこともちゃんとしゃべりたかったんですが、
なんかどぎまぎしてしまいました。

歌ってるときも、新郎新婦さんみたら、
新婦さんむっちゃやさしい笑顔で、
新郎の先輩の笑顔も、
「ようがんばってるな、大丈夫やで」って
言ってくれてるようで、またほんまにうれしくて、
泣きそうになってしまいました。。。

ありがとうのきもち、つたわったかな?

末永く、お幸せに!



この先輩の二次会で歌わせていただいた次の日、
サークルの創始者の先輩に、
久しぶりにメッセージを送りました。
凄く、あったかい、深い、お言葉をいただきました。

アカペラつながりの結婚式に参加できて、
ガーナでよかったなあ。って、ほんとうにうれしい気持ちになります。

わたしも、
ガーナでいただいたことを大切に、
自分の道を、歩んで生こう。

LOVEガーナ

明日からも、がんばろう!

スポンサーサイト

LIFE | comment(2) |


<<霜月予定 | TOP | 十月予定>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おつです。

おつかれさまでした。
素敵な歌声ご馳走様でした。
また聞かせてください。

い,イ郷。相変わらずやな。

2010/11/09 00:58 | 朝美 [ 編集 ]


あさみさん!

コメントありがとうございます!
まだまだ勉強中ですが、
これからものんびりやってく所存です!

あさみさんも、いろいろ参加してはるんですよね?
またあさみさんの歌も聴かせてください!

2010/11/11 19:10 | MMSK [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

