MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/15 (Sun) 淡路探訪

淡路島旅行行ってきました!
音楽仲間総勢10人

コピー ~ 画像 10408
明石海峡越えのBGMはスリラーでした。
3台の車に分かれて乗ったのですが、
私たちの号が一番会話の充実度や雰囲気など、
ほかの号から見ても不安材料が多かったようです。
私も内心不安でした。何しゃべればいいんだ。
ところがそんなことはどこ吹く風。
たのしかったですよ!和気藹々

「ちょっと、ぜんぜん感動してないじゃないですか~、たいちさん」
(ブラック津田語録P271より引用)


コピー ~ 画像 10415
淡路夢観音


コピー ~ 画像 10425
たこたこたこ


キャンプ場到着!


コピー ~ 画像 10206
パオ!
モンゴル住居!


コピー ~ 画像 10205
セッションって結局このバーベキュー前しかしてない笑
アイコの花火!たのしい!

コピー ~ 画像 10215
みややさんがつったあじ!
バーベキューしたらふっくらしててめっちゃおいしい~!

コピー ~ 画像 10213
鮮やかな手さばきさすが!
内臓をとゼイゴ(側面の硬いところ)をとる

ばーべきゅーして~
天体観測して~
花火未遂して~
飲んで~
寝て~
起きて~
3分100円のシャワーは緊張感の連続でした。
限りある資源を大切に。


チェックアウト終わったので戯れる。津田さんのカメラが光る。

コピー ~ 画像 10439
どういう経緯を経てこうなったのか…
画面外の右側にはカメラを構えたつださんがいます。あしからず。


コピー ~ 画像 10436
パオの横で太陽の下で草むらの上で戯れる


淡路ファームパークへ!

コピー ~ 画像 10222
あいちゃんとぴかちゅう☆萌え!


コピー ~ 画像 10393
「本当の男は、本当の牛乳を知っている。」



コピー ~ 画像 10395
ソフトがおいしい!ミルクの味が濃い~


コピー ~ 画像 10396
だーつーさんのもおいしそうでした!

コピー ~ 画像 10372
こんな夫婦素敵すぎる。



コピー ~ 画像 10458
ペリカン
雄雄しい背中

コピー ~ 画像 10397
めぇ

コピー ~ 画像 10444
み~



コピー ~ 画像 10406
ボート!みんなむっちゃいいえがお☆


コピー ~ 画像 10401
まっつんさん号もたのしそう!


コピー ~ 画像 10232
Q.まっつんをさがせ!(制限時間:2秒)


コピー ~ 画像 10389
ひまわりーずとたわむれるみやにゃん

コピー ~ 画像 10391
いちめんのひまわり!




堪能していっぱい焼けたので。
うみ!


コピー ~ 画像 10263
うみ~


コピー ~ 画像 10236
ルーザーくんはたしかにレッドっぽい
真湯戦隊ゴレンジャー



コピー ~ 画像 10255
哀愁たいちさん



すしすしすししすしすしすしししS
コピー ~ 画像 10276
いくら!!!!!


コピー ~ 画像 10274
生海老!!!!!!

煮穴子むっちゃおいしかったのに写真忘れた!

コピー ~ 画像 10288
おすしに向けてランチ制限をしていたまさおさんまっつんさん本領発揮。
第3の目が開いてました。
だーつーさんはアルコールフリー。



コピー ~ 画像 10291
道の駅

コピー ~ 画像 10295
明石海峡大橋と乾布摩擦と黄昏

コピー ~ 画像 10301
たこたこたこたこたこフェリー

コピー ~ 画像 10328
フェリーからの夜景

コピー ~ 画像 10368
たまねぎほんとに甘い
淡路島のたまねぎは糖度8くらいなんだけど
それでも他の地域より甘いのに
これは糖度11の改良型!!!


香川に行ったわけでもないのに
道の駅で見つけた讃岐うどんを自分用に買ってしまったのは秘密です。

もうう
いっぱいみんな日焼けして、
とにかく楽しかったです!

音楽仲間とこんなんできるっていいね~!!!!!


企画進行してくれたつださんかおりんぐちゃんまっつんさん
本当にありがとうございました!

皆も本当にありがとうございました!

また遊びましょう!
淡路最高!
夏最高!


LIFE | comment(4) |


<<奈良京都 | TOP | 二者択一>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ほんと楽しそうですね。

お盆休みだったからかな、ほんと楽しそうですね。渋滞とか大丈夫でしたか?

2010/08/16 00:52 | kobasan [ 編集 ]


たのしそーーー☆
夏満喫やね☆
写真もうまい☆

わたしも、同じキャンプ場いきました!六月!

2010/08/17 21:21 | どい [ 編集 ]


kobaさん

長時間の運転で
運転してくれた仲間は本当にお疲れだったと思いますが、
特に渋滞で困る、ということはなかったですね!

2010/08/21 11:17 | MMSK [ 編集 ]


どいさーん

ほんまですか?なんたる偶然!

このキャンプ場めちゃたのしいですよね!e-265

写真むずかしいです。。。でもたのしい!

夏満喫です!

2010/08/21 11:27 | MMSK [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

