MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/17 (Mon) 千鳥弁当

いすきです。

果たして皆知っているのか。

MBS土曜日正午より。
大好きです。
必見。



系列めちゃくちゃですが書きたかったことをつらつらと。

車の中に置き忘れた薬が京都駅に届いてたらしく
かかりつけ薬局の袋に書いてある番号を辿って携帯に連絡が来ました。
ありがたいことです。
妹の定期券はなんと網干まで旅してしまったことがあります。
何日かたったら駅にもどしてくれるみたいですね。
非常にありがたいです。
以前日傘を置き忘れたときは京都駅に引き取りに行って
ついでに駅ビルでラウル・デュフィ展をみました。
図録の画像が粗すぎてびっくりしたのもいい思い出です。

ーマをかけてカラーをしました。
どっちも大学二回生以来の試みです。
カラー控えめ
結構好評いただけてうれしい限りです~るんるんるるるる

惑のとろけるフォンダンショコラ

コピー ~ 画像 9295
ビルくんもららこちゃんもいとゆーくんも素敵で、
めっちゃ楽しくできました!
三人とも本当にありがとう!!!!!

クドウ(大学の練習場)にはってもらっちゃったよ記念
いとゆうくんさんくす。


コピー ~ 画像 9208



学の友人の結婚式でした。
感慨深い。
一回のときからずっと仲良く、というか
本当に色々お世話になった子で、
終始幸せそうな顔が印象的でした。

新郎の代と新婦の代で対バン形式の演奏
コピー ~ 画像 9506
ピアノのそーじくんは発達科学部のファッションリーダーでした。
モヒカンが似合いすぎてました。
ベースのだやまんとどらむのまっちょ!



たまからっぽのほうが~
ゆめつめこめる~


AMをいただきました。

友達のパパお手製です!おいしいぃ
コピー ~ 画像 9592



ゃおこさんの二眼レフを求めて三千里ツアーがたのしかったです。
まさおさんの少年の心と
まっつんさんの、寮の食事に対するコメント
「献立が、グルーヴしてないんすよ。
コロッケも、ベタノリで全然スイングしてない。」
が白眉でした。
わらいすぎておなかいたいんだもの

は祖父の米寿のお祝いでした。


スポンサーサイト

LIFE | comment(2) |


<<高槻画像 | TOP | 高槻総括>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんなとこに

久しぶりにmixi見たら日記に書いてくれてるやん。
軽音人とバンド組んだりしてたのね。道理でやけに馴染んでると思った。
またライブ見に行くわー。

2010/05/27 19:52 | たけぴょん [ 編集 ]


えいみ!

きゅんe-266

昨日たのちかった!e-446

またあそぼうねい!
そっち近くいくし!うどんもいこう!
からだたいせつにね!

2010/05/31 11:34 | MMSK [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

