MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/25 (Sun) 最近画像

あったかくなったり寒くなったりよくわかりませんが
みなさまいかがおすごしですか?


月曜日はライブです!


2010/04/26(月)
19:30~
2stage
Dining Micky 26 (新長田)
(Sax)中塚征彦
(Vo)竹田恵子
(P)水本舞子
(B)小山直人




http://mickey26.flashhp.net/
TEL 0786433334
神戸市長田区久保町5-1-1
アスタくにづか3番館1階 東南角


ご夫婦でされてるアットホームなお店で、
お料理も手作りでリーズナブルです。
JR新長田駅より、南へ徒歩5分です。
新長田から地下鉄海岸線に乗り換えると一駅、駒ケ林駅、
北出口からなら徒歩3分ぐらいです。

まいちゃんのピアノめちゃかっこいいですよ!
遊びに来てください!
おまちしてまぁす




先日大学時代の友人のライブにいきました。
彼女の専門はお琴なのです。
何年か前、卒業演奏会などで彼女のお琴を聞いたこともあったけど、
ライブハウスできくと雰囲気も違ってまたよかったし、
和の文化を啓蒙するための会社で働きながら
練習にも通い、努力を続ける彼女はとても輝いていて、
卒演の時よりいっそうすてきでした。


コピー ~ 画像 9210




今年は結構桜の近くを通ったりお花見の機会も、昨年より多かったです!


コピー ~ 画像 9080


夙川~
コピー ~ 画像 9112

やっぱこれだねぇ~
コピー ~ 画像 9120


京都木屋町!ライトアップは圧巻
どこを切っても絵になるのはさすが京都、といったところなんですかね。ほふ~
コピー ~ 画像 9138

お花見弁当つくったよ!
コピー ~ 画像 9175

ティラミス2回目!おいしくできました
コピー ~ 画像 8429


駒川中野のお蕎麦屋さん『壱六庵』
グランドピアノがあって、ライブが楽しめるおそばやさんです!
こだわりのおそばは絶品!
コピー (2) ~ 画像 9204



色々写真整理してたらおもしろいものとかもあったので
こんど載せちゃいます!おたのしみに~


LIFE | comment(0) |


<<五月予定 | TOP | 一回一回>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

