MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/01 (Thu) 子々孫々

ともだちの「みんなのwii」を見せてもらったら
私も登録してくれて、かわいくつくってもらってたのですが、
部屋をのぞいたらゲームの中でもわたしひたすら寝ていました。
夢もみずに爆睡。
果て無き睡眠欲!分身ながらちょっと笑えてきました。

三月はいろいろあったのに
一回しか日記書いてないんだなとあらためて思いました。



Dianne Reeves
かっこよかった!
もう終始うにゃうにゃしてました(私が)

行きの車内はなぜかマイケル尽くしで
スリラーのテンションのあがることといったら。

しかししかししかしDianne Reeves
たまらなかったです。最近入手した
Newport jazz festival in1986の映像
テープ擦り切れるんじゃないのってくらい見てたので
もうほんとなんか垂涎

あとは
そろそろ結婚する大学時代の友人宅におじゃましてきました。
スゴ腕パーカッショニストのだんなさまの出演コンサートを見て
その日は盛り上がりすぎる打ち上げで帰らないであろう(笑)だんなさまの
承諾も頂いたのでおうちにおじゃましました!
ひろい!きれい!おされ!
友人と深夜までうにゃうにゃして
(明け方まで持たない私の体力…泣)
次の日もショッピングなんかしちゃいました。

といっても金欠のわたしは彼女の動向を暖かく見守りました~笑
彼女はピンクのジャケットゲットしてました。春じゃのう。


せっかくだし写真でも


コピー ~ 画像 8934

ゆばばば


コピー ~ TS3G0017

かまきり


コピー ~ 画像 8939


ねおめろどらまてぃっく


なんか最近思うことは
わたしほんといろんな人にめぐまれてたすけてもらって
なんとかがんばれてるってことです。
ほんとうに。
みなさんありがとうございます。

おちついたらこなせるなんてないことも
いっぱい押し寄せるとうやうやしてきます。

いろいろ連絡まだできてないですが、皆様よろしくおねがいします!

スポンサーサイト

LIFE | comment(0) |


<<四月予定 | TOP | 号泣三回>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

