MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/21 (Sat) 聖人君子

木曜日
くたくたで
夜はみまんと飲み~♪とおもったら
そこにすでに前川がいました。
3人呑み
わたしはちゃんとしゃべれてないこともあるかもだけど
いろいろ刺戟を頂いているのです。よ、ほんとうに。
まだ本調子で無いので
大事をとってアールグレイとカフェオレとダージリン
ごはんもむちゃおいしかった☆

ぴよの生中継ライブ
たのしかったです!
ぴよいっそうオトナなかんじ。かっこよかった。
あとテレビカメラの切り替えが客席から見てておもしろかった。
多分固定カメラと移動カメラの2台を切り替えるんだけど
移動タイプのカメラに赤・緑ランプがあって
緑はカメラで対象を撮影しているというサイン
赤は今まさにその映像をテレビに映しているというサイン
複数カメラの際
被写体が目線送る方向チェックするためのものでもあるんでしょうね。
カメラマンさんの俊敏な上下左右と滑らかな動きも美しく
まさに職人仕事という印象
ピアニスト撮るときは指のアップから顔へ、なるほどです。

その後は神戸の町をふらふら。。
最近あんまりお買い物してないんです
ショップのぞいても購買意欲が湧かない
まあそれはいいことなんですが。
しかしながらながらながら
鞄と靴は前々からほしいんですよ。

結構いいかなとおもったが保留。

※条件(鞄)
デザイン良好
良い革
頑丈(耐荷重量)
収納多い
色が明るめ
A4楽に入る

にん




さて今日はライブです!たのしみ!
ぜひ遊びに来てください!
20091121(SAT) 
19:00~ 20:00~ 2STAGE
太陽のフロイデン (京阪古川橋駅から徒歩 2分) 

(Pf)柏木玲子
(B)田代泰之
(Vo)竹田恵子
http://www.taiyonofreuden.jp/
〒571-0030
大阪府門真市末広町38-31 中竹医院さん隣
TEL 06-6909-1158

セクシィピアニストれ様と
クールなべーシスト田代様です!
ドキドキドキドキ…たのしみ!
パスタのおいしいお店です!
お待ちしております!


LIVE SCHEDULE | comment(0) |


<<田代冷汗 | TOP | 神戸慕情>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

