MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/15 (Sun) 神戸慕情

なんかこんなタイトルの演歌ありそう
タイトルに限っては著作権って発生しないんだっけ?

というわけで

土日と神戸三昧でした!
今週は体調修復&管理の必要性なども合間って
ほぼ9時に寝て6時に起きるみたいなストイックウィークだったので
反動のワクワク度はんぱない
兵庫県美ビエンナーレすこしかじる
じわじわあったかいようなつめたいような硬い?たしかなかんじ
ゆっくりする間もなく駅にもどる

友人の結婚式二次会へ!
東遊園地がたまらんなつかしい。
もうルミナリエ準備に入ってましたね。
大阪っ子たちはその骨組みに驚いていました。

なんかふしぎな感じがします。
そういえばこの部活のメンバーと知り合って
もう10年にもなるんだ、とか。いろいろ。
みんなが幸せになれるといいね。本当に。

そして16系統で登山&厳夜祭(笑)
3時超えたらもう大丈夫でした。
すさまじかったです。
ラジオ体操は朝の体に染み渡りました。


わたしは神戸でいろいろなものを
もらったんだなあ、とか思ったりします。

せっかくがんばったマニキュアを
もう取らないといけないのがせつないです…
ペディキュアはおいといちゃおう



PS.土居さん!厳夜祭が存続の危機にさらされているようです。
わたしも署名してきました。


うれしい
あったかいことばって、ほんとうに力をもらいます。
~じゃないといけない、ってそんなことまったくないのに
つい口癖になってる
たいせつにしたいこと
すこしずつたのしくなってきました!
いいちょうし!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト

LIFE | comment(2) |


<<聖人君子 | TOP | 実地一番>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あ、すみません。
わたし出し物するっていいっぱなし‥。

署名、しまくってください!!!!!切実に。

2009/11/16 22:36 | どい [ 編集 ]


どいさん

ほんまはどいさんの分も書こうかと思ったんですが(笑)
来年は出しましょうね!

2009/11/18 08:22 | MMSK [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

