MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/25 (Sun) 無菌培養

個展に改めて伺いました。
いろいろいい話もきけました。
ウォームアップ。リハビリ!

そんでもって今日はライブです!

15:00~17:00 (2stage)
JKカフェ (阪急高槻市駅近く城北通)
高槻市城北町1-2-8
072-671-1231

金井優貴(G)
竹田恵子(Vo)

JKカフェ~すてきなギタリストさんです!
JKでデュオは初!
たのしみ!
ぜひおこしくださぁい!

そんでもって夜は…

19:00~
中津JAMJAM「メイド In JAZZ」
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018070/
 

チャージ なし
セッションイベントです。
コスプレ大歓迎だそうです。
最後の夜はメイドで迎えます。
いやはや感慨深い。

きのうはウイルスのため午前で終了
兵庫県美のパフォーマンスみにいきました。
おひさなかたがたもいてうれしい。
ついでにだまし絵展。くたくた。
神戸ビエンナーレ
もちろん前回は二年前なわけですが
時の流れは速いのです。
そんな日記もかいた。
元町の風吹きっさらしで風邪ひいたっていう。
またか!
午前ちょっと大きな書類を出しました。
いろいろむにゅむにゅ言うとりましたが
おひさな先輩からいろいろ良いお話もきいて。
さて!きゅうっとがんばる!
みたいな気持ちです。




LIVE SCHEDULE | comment(0) |


<<千載一遇 | TOP | 左右逸脱>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

