MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/01 (Thu) 謹賀新年

遅くなりましたが
昨年度は皆様お世話になりました。
本年度も宜しくお願いいたします。

昨年度の振り返り
まあ忙しい年でした。「忙」の年。
一昨年はけっこうのんびりの一年だったので。

今見返すと
忙しすぎて手帳にきっちり書き込んでない予定も多いです。
まあ大きく身体を壊すことも無かったし
3月末に友人に宣言した目標も達成できたので、
また本年度も新しい目標を掲げてがんばりたいと思います。

ブログもなんかなんというか
もっとストレートにしていこうと思います。
ライブスケジュールのカテゴリーに予定は載せますので
どうぞチェックしてみてください!
写真ものせてみました。へへへ。
MISTY の時のです。
げたおさんにいただきました。
撮影していただいたスタッフさんありがとうございます!
あと、カウンター10000越え!!!!!
ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします!

そして新年さっそく風邪ひきました。
あれ~?



スポンサーサイト

LIFE | comment(2) |


<<天然素材 | TOP | 一月予定>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あけまして

おめでとうございます◎
忙しい時ほど手帳には書ききれないですよねw
今年一年よい年になりますように(^^)
写真ステキ★

2009/01/03 18:14 | まる [ 編集 ]


やぁ~!

まるちゃん!

せやねん~!忙しい時のが手帳白いん(笑)
まるちゃん会いたいわ!良かったらライヴも遊びにきて下さいな!
お互いいいこといっぱいの一年にしようね!

2009/01/05 01:33 | MMSK [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

