MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/26 (Wed) 雨天決行

友達の個展にいきました。
今回は口先だけでなくほんとに人からいい刺戟をもらった気がします。
気のせいにならんようにしたい。
その人はとても落ち着いた物腰の大人な子なんだけど
めらめらと秘めているかんじがします。






そのついでに通りがかった古本屋がおもしろそうで
明かりがついてて奥に店主のおじいさんがいたので
引き戸開けようとしたら開かなくて
おじいさんと目が合ってきてくれて、(実は鍵閉まってた)、開けてくれて
どうやらお休みの日やったらしく、
「ええんですよ~ゆっくり見てってください~」
て看板出してくれて
大変そうなのに本棚のカバーも外してくれて
すごいジェントルやったから
思わず一冊買っちゃいました。んもう。
ベン・シャーン

LIVEです!!!!!!!!!!
きてちょ!

2008/12/9(火)
20:00~  21:30~ 2STAGE (予定)

「二九」(Twenty Nine)
大阪市北区西天満3丁目1-13清洲西天満ビルBF
06-6809-7729

http://www.twenty-nine.kansai.walkerplus.com/
(↑グルメウォーカーのページです。地図ものっています!!!!)

行き方①
堺筋線の北浜駅下車。
北へ向かい難波橋(通称ライオン橋)を渡り、
大きな道が二股に分かれるその真ん中の細い道の
つきあたりの二件手前の右側

行き方②
堺筋線・谷町線の南森町駅下車。
南森町駅から南へ三っ目の信号西へ、
阪神高速のガードをくぐって一筋西角。
(谷町線東梅田からなら南森町は一駅!
大阪駅・梅田駅からけっこう近いですよん)


(p.)  中山 卓士
(Vo.) 竹田 百助

ピアノのGONさんとデュオです。

おしゃれでムーディ。
お食事もむっちゃほんとにおいしいです。
でも結構リーズナブル!!!
びっくりなほどの満足です!!!!!
(ウェブにはディナー予算¥5000とありますが、
お酒ちょっと飲むくらいなら
¥3000付近に十分収まります!!!!!)
いこっかなっとおもったらぜひ連絡ください!!
もちろん連絡なしでも大歓迎です!!!!!




LIFE | comment(4) |


<<城内警備 | TOP | 二四時間>>

comment











管理人のみ閲覧OK


これ、ゆけたらええなあ。ゆけそうだったら連絡させて頂きます。

2008/11/26 06:04 | maki [ 編集 ]


わあ!ありがとう!
makiってにしやまんかな!?
是非是非来て~!待ってます!
またメールくださいな

2008/11/26 07:57 | MMSK [ 編集 ]


ありがとう。
いや、最近はほんとかなりめらめらしてます!
この勢いで卒業制作★

KちゃんLIVEたくさんやっててすごい^^

2008/11/28 22:56 | 山下 [ 編集 ]


はるさん
コメントありがとう!!

個展開催おめでとう!!!!


またいろいろ話ししよ!
わたしもめらめら燃えるわ!

卒展見に行くし!!!
ふぁいとです!!!

2008/11/29 15:08 | MMSK [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

