MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/24 (Tue) 開封直前


だれかにとてもあいたいような

それでいて
だれともあいたくないような

そんなふしぎな色

こんなときのために、

音楽があるのかしら。





歯医者いって、治して、
歯ブラシかいました。

細かいところが磨けます。



未分類 | comment(0) |


2011/05/22 (Sun) 日曜朝雨


ちょうう、とか。
造語に読み仮名をあてる。

朝の雨は、だいすきです。
出かけない日の雨は、もっとすき。
それが、朝なら、いうことなし。

うなぎぱいと
熱ぅい緑茶と、

Carmen McRae

さいこうです。

今日は、昼から、
友人に会います。
彼女のこどもが
もう写真でみても、
すっかりおおきくなってます。
そんな一日。

世界一しあわせ。




未分類 | comment(0) |


2011/05/05 (Thu) 高槻四日

まぜたら百助
コピー ~ IMG_2407

たのしかった!
コピー ~ IMG_2430

スリル満点わくわくのステージでした!
コピー ~ IMG_2433

コピー ~ IMG_2434


めっちゃたのしかった!
コピー ~ コピー ~ IMG_2451

お店の人に、サインを頼まれる!
まさおさんの筆遣いは巧みです!
コピー ~ IMG_2454

まさおさんにゃおさん!ラブ!
コピー ~ IMG_2455

とんかつおいしかった!
コピー ~ IMG_2460


ごんさんとDUO!
コピー ~ IMG_2476



コピー ~ IMG_2480

おつかれさまでっす!
コピー ~ IMG_2494

カホンで演奏したあとステージみにきてくれた子とほっとけーき!
しあわせ~!
コピー ~ IMG_2505



お疲れ様です!

いろんな人に会えるのが、高槻JAZZ STREETの魅力ですね!
本当に、愛がいっぱいつまった二日間!
皆が、音楽を介して、つながれるって本当に尊いことです。
ボランティアスタッフの皆さん
出演者、お客様、
全てのJAZZ STREETに関わった方々に。
感謝と、愛を。

本当に、本当に、ありがとうございました!
みんな、だいすき!

MUSIC | comment(2) |


2011/05/05 (Thu) 高槻三日

バスガイド!



コピー ~ コピー ~ IMG_2310

むっちゃもりあがって、楽しかったです!
コピー ~ IMG_2300


THE FRUITS SISTERS!

コピー ~ IMG_2318

コピー ~ IMG_2333

コピー ~ IMG_2336
コピー ~ IMG_2342

コピー ~ IMG_2334


熱気むんむんで、汗かきました!
めっちゃたのしかった!絶叫しちゃいました笑!

MUSIC | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

