MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/29 (Fri) 五月予定


高槻JAZZ STREET 2011 !!!!!
高槻をJAZZで埋め尽くそうという、すてきなお祭りです!

5月3日


13:00~13:30 バスガイド
竹田恵子(Vo)
金井優貴(G)

高槻現代劇場前スタート(シャトルバス・無料)
金井さんとデュオです!
ななななんと、バスガイドさんのコスプレしちゃいます!
おたのしみに!



16:00 Duke Bar
『FRUITS SISTERS』
Vo . 寺澤 香織
竹田 恵子
今本 塁子 
Pf. 長沼 涼子
B.  清水 邦彦
Dr. 鈴木 泰徳


果実姉妹です!
狭い会場だそうですが
果実姉妹はきっとものともせず踊ります!



5月4日


13:00 炭火料理 炭摂家
『まぜたら百助』
竹田恵子(Vo)
坂野尚子(FL)
高橋雅人(P)

リハもうっきうき!
たのしいライブになりそうです!
めっちゃたのしみです!


15:00 Duke Bar
『竹田恵子&中山卓士』
竹田恵子(Vo)
中山卓士(P)

ゴンさんです!
なにがとびだすか、いっつもわくわくのDUOです!



今年は全体に健康的な時間帯です笑!
個人的にも最近くたくた気味ですが、
高槻に、音楽に、皆の笑顔に、
パワーをいただいちゃおうとおもってます!
今からすでにたのしみです!わくわく。。
ぜひぜひ遊びに来てください!
お待ちしております!


LIVE SCHEDULE | comment(0) |


2011/04/18 (Mon) 開花前線


昨日は、
まぜたら百助の、
高槻に向けての、
リハーサルでした。

なんだか
ここ最近
ココロもカラダもお疲れモードやったので、
カラダに
チカラがうまく入らない、
リハビリ状態でした…が!

いろんな試みをためしてみて、

むっちゃむちゃむちゃ
たのしかった!

私自身、
むっちゃたのしみです( ´ ▽ ` )ノ☆


高槻ジャズストリート、
たのしみにしててください!


さいきんは、
いっぱいお花をもらえて
うれしいのです。



未分類 | comment(0) |


2011/04/12 (Tue) 融解解融

きのうはなんやかやで
あたまおかしくなるかとおもうくらい
くらかったのですが、
今日はなんだか明るいです。
まだ空が明るいからかな。

世界が一日で
変わったわけでもないのに
こんなにわたしが変われるのは
きっときのせい笑
というか、
沈むのも、きのせいなんですよね。
沈んでたのも、きのせい。

友達が、教えてくれた名言
ラーメンズ
小林賢太郎氏の言葉です。


『0から1を生み出すのは本当に難しいことです。
でも、必死にもがき苦しめば0.1くらいならつくれます。
あとは、それを10回繰り返せばいいんです。』


この名言に巡り合えたのも、
きっと、縁です。
あーちゃん、
おしえてくれて、ありがとう。

沈んだっていいのです。
浮かぶから。

いつも単純なことですら、
かみしめないと分からない。

ことばだけじゃわからない。

そういうことって
けっこう世の中に
ひしめきあってませんか?

未分類 | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

