MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/07 (Mon) 人生賛歌

めっちゃめちゃんこ楽しかったです!


コピー ~ IMG_0340

剣道部の同期の、結婚式でした。

すてきな人たちに囲まれて、
二人が幸せにいきてきたんだなということが
ひしひし伝わる、
とってもすてきな一日でした。

剣道部でよかったって
花嫁さんはそっと言ってくれてたけど。
うちらも、よんでもらえてうれしかった!

本当に、このすてきな縁は、お互い様なんだね。
愛はなにより
かけがえなく、尊いんですね。

離れているのも、
遠くで見守るのも、
そっと応援するのも、
たまに思い出すのも、
病めるときも、健やかなる時も、
いつもともにいるのも、愛。

コピー ~ IMG_0465

人類普遍の真理なのですねえ。

きもちわるいこと言ってたら、ごめんなさい笑

でも、本当にそれを思いました。

剣道部女子で
ダンスしました。

ルーズソックス。はいちゃいました。
ルーソー。
こんなに長いのだなあ…。とか。
思いました。

さすがにこれは足だけの写真にしよとか
思ってたら、
余計あやしい写真に…笑


コピー ~ IMG_0481


アンコールも、いただいて
めっちゃたのしかった!


そしてなななななんと

ブーケも
もらっちゃったーん!
神様が
微笑んでくれたのです!
はまちゃんありがとう!

コピー ~ IMG_0499



愛に満ち溢れた日で、なんだか
まだふわふわしてます。


おふたりとも
末永く、お幸せに!



LIFE | comment(0) |


2011/03/06 (Sun) 三月予定

2011/03/15(火)
京橋 Beehive 
20:30~ 
2ステージ  
charge ¥1500
 


大阪市城東区新喜多1-1-3ダイワビル2F
 TEL・FAX.06-6180-2016
 http://www.jazz-beehive.com/

竹田恵子(Vo)
清川けんじ(Gt)
夏目なおと(Gt)
石村義弘(Bs)
大木優(Ds)

なっちとたっちとけっちといっちとまっち
濃いメンバーですね!
たのしみですっ!

アツい夜になりそうです!


ぜひ、あそびにきてくださーい!
お待ちしております!

LIVE SCHEDULE | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

