MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/28 (Mon) 数式乃絵




雨の音が心地よいです


いいことがあるときに
いっぱい書いてしまおう。

日々のざらざらに負けないように

キラキラをひろっていけるように。

あったかくなりましたねえ。

コートぬぐと、さむいけど。


ドルフィンダンスの
パーティー
すごく、たのしかったです!

みゅーずさん、
つださん、
お誕生日おめでとうございます!
ドルフィンダンス
五月で、
閉店されるそうです。
すごく、たくさんの人との輪を
広げてくれた、
みんなにとって、
たいせつな場所です。
すごく、さみしい。

みなさん、
ぜひ、
お運びください!
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007546157/


夜は、
げんきを、
吸い取られたかにみえて、
げんきを、
もらいました。

体がげんきなときは、
受け止めれることも、
余裕がなくなると、
たいへんだったりする。


今日いったライブハウス
夢見るような
すてきなライブでした。

このライブハウス、
よく考えたら、
大学のとき、

友人に連れてってもらったんですね。おそらく。でも、まちがいなく。

そのときは、演目
すごいおもしろかったのに、

受け止める力がなくて、
すごくつかれた、と、
連れてってくれた子に、
もらしてしまったんですね。

つかれるくらい、
入り込んで見たってことだから、
そう伝えればよかったのに。
表現力不足もありますが。(^_^;)


今日は、
ぐーっとつかれたけど、

入り込めました。

いまも、
終わって数時間経ったのに、
ドキドキしているんですもの。



試練も、
幸せも、

すべてが、
そのときの自分にふさわしいんですね。

あのときの
ライブハウスの、
空気に
今触れなおすことができて、
すごく幸せでした。

不器用ながら、
ふんばって生きてるワタシへの
神様からのご褒美かなあ、と。


センチメンタルといわれても







そろそろ


四年の転機。

大学生活を、
もう一回繰り返してる、と
考えたらなかなか
おもしろいのです。


わたしは
どう成長できたかなあ。







LIFE | comment(0) |


2011/02/27 (Sun) 美味饗宴




妹が、仕事きまって、
うれしいです!♪( ´▽`)
両親も、一安心です!





水曜日の、夜。

☆のりたまLIVE☆

萬屋さんで、
すごくたのしいステージになりました!

なんか、
リハーサルから、
アカペラやってたときの
いろんなことが
思い出されてきて、
すごくワクワクワクしました!

マイク六本を調整して、
カウントで、呼吸をひそめて。
重なる、支える、溶け合う声たちは、ほんまになんともいえず、すきなんですね。

やっぱり、アカペラサークルで
わたしがもらったものは、
ほんまにおおきかったんやなあと、実感しています。

そういうことへの感謝を、ちょっとでも、後輩さんに、声や、ことばで、伝えるように、意識しました。


どのステージも、すばらしくて、
見てて、ほっこりしました。

初めて見る後輩ちゃんや、

久しぶりの後輩ちゃん。

みんな、すごく見てて、
わたしも、げんきを、もらいました!

日吉くんのピアノはやはりステキで
ガーナっ子にも、絶賛されてました!
雰囲気、柔和ですが、
日吉くんじつはこわいですよ!と
MCで言ったら、ガーナっ子に、
そんなふうにみえないのに、意外ですねー
といわれていたぴよ(笑)( ̄▽ ̄)ほふふ



久しぶりに、会えた仲間も、
うれしかった!
みんな、元気そう!

しゅう、
出演者のみなさん、
ほんまにおつかれさまでした!
ほんまに、ありがとう!o(^▽^)o☆


そんでもって、今日は、
JamJam
LIVEでした!

すごく楽しかった!
ごはんもおいしいんですよね!
o(^▽^)o☆
ごちそうさまです!

ご一緒できるメンバーも、みんなすてきで、ワクワクワクでした!

うん。

うたうことそのものを
いろいろな角度から、捉えることができてきたというか、楽しくなってきた!



LIFE | comment(0) |


2011/02/12 (Sat) 布団布団


もう四字熟語かんがえるパワーもありませぬ。

きなこ!

たのしみだー!


LIFE | comment(0) |


2011/02/06 (Sun) 二月予定



2011/02/23(水)
19:00~
萬屋宗兵衛


http://soubei.net/
\700(1ドリンク付)

EN
RITZ
竹田恵子(vo) with 日吉直行(p)
のりたま

大学時代のアカペラサークルの後輩しゅうくんのバンドの
解散ライブにお邪魔します。
日吉くんとのデュオは毎回たのしくてどきどきです
けっこう下の代の後輩さんが多いのかな。
いいとこみせれるようがむばります!




2011/02/26(土)
中津jamjam
17:00~


http://nakatsujamjam.jimdo.com/
ありんこさん (Ts)
竹田恵子(Vo)
ろえちゃん(Pf)
中川真治(G.)
こしのさん(B.)
牧川義之(Dr)

ギターの中川さん企画のライブです!
対バン形式なのかな?
楽しみです



LIVE SCHEDULE | comment(0) |


2011/02/06 (Sun) 糖衣顆粒

しあわせもりもりもりだくさん!


たのしい日々と引き換えに、
盛大に風邪ひいてました。

土曜日は、
音楽仲間さんの結婚式!
すてきでした!うっとり。
あとは大爆笑の嵐。幸せな時間でした!
久しぶりに会う人と、たのしくお話もできて、
セッションさせていただいたり
かなさんの寝顔見ちゃってドキドキしたり、
めっちゃめちゃめちゃ楽しかったです!
みややさん、かなさん、お幸せに!


だいすきなみんなと。
つださんしゃしんありがとうございます!
2338396_970816954_76large.jpg



ほんでけっこうのりのりで風邪ひいて
ずるずる一週間。

金曜はのんびりの日で、
ずっとほしかった
シンプルな黒パンプス、ぴったりのイメージのものを
セールでゲットできて、るんるん♪
よーしかえろう、と
大阪駅の改札に向かうときに、
あいちゃんからメール
「びーろきしーおいで!」
おうちだいすきっこのわたしにとって、
セッションも最近は足が遠のきがち
いきたいなあとおもっていたときのナイスタイミング。きっとこれも運命。
環状線内側の路線事情に疎いながらもよたよたたどり着く。

あいちゃんの手を見るとなななななんと包帯!
とげが刺さって、化膿したようです。ううぅ
ピアニストさんにとって、どんなにつらいことか。
数日で包帯は取れるようですが。
はやく完治して欲しいなあ。

そんでわたしもかぜっぴき。
ふたりしてジャズバーでいそいそとくすりを出す女二人・・・
帰って寝なさいよ!笑

コピー ~ IMG_0038


ふたりのくすりをならべて、ぱちり。
ロキソニンが、おそろいでした。
なんだか、うれしい!
薬やけど笑

木畑さんのピアノ、やっぱりすてきでした。ほふぅ。
西垣さんも、かっこよかった。

そんでこの日は木畑さんに聴いていただくのが一年ぶりくらいということもあって、
かなり気合はいって、
なかなかぐぉぉぉおおおって感じで、
没入できたと思います。

はやく、うたいたい。
楽しみなってきた。


そんな、たまには夜遊びの夜でした。ちゃんちゃん♪

MUSIC | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

