MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/09 (Sun) 果実姉妹


ありがとうございました!


たたたたたのしかった!

また、ゆっくりたっぷり
報告いたします!

ご来場いただいたみなさん
本当に、
ありがとうございました!






MUSIC | comment(0) |


2011/01/03 (Mon) 買物綺譚



さいきんのおかいもの
福袋とかでもないんですが。
新春ですものね。


カメラ




運命でした。

目があった。!(◎_◎)

一万円以上の買い物を
30分以内で!パート1

かなり値下がりしてたし!
ほへへへ!

前のカメラは
薄型やったから高性能って勘違いしてたけど、

そうでもなかったのですね。

見た目はシンプルくんですが、
できるやつです。
暗いところもばっちり!
これで、
ライブPhoto撮りまくり!
集合写真も、
もうぶれない!



ハンドクリーム

コピー ~ 画像 12672




女性ならわかってもらえると思いますが、結構いいやつです。
っていっても皆さんもっと
いいのつかってるんかもしれませんが(^◇^;)
いつもはこんないいやつ買わないのですが、
30%くらい安くなってたので、
年明けくらい、
ちょっぴり贅沢。
その理由は、
今度の日記で。



クリアファイル


コピー ~ 画像 12674


リコーダーの
運指表が印刷されてます。
二つあなは、
半音に使うんですね。
一発でピッチあてるの
難しそう。




サイフ


コピー ~ 画像 12675


かっちゃったー!
一万円以上の買い物を
30分以内で!パート2
ブラウン。
馴染むともっと
渋くなるでしょう!

たのしみ!


ずっとほしかったものばかりなので、
後悔はありませんが、
なんだかドキドキしてます(笑)

安く買えると、
自慢したくなるのは、
関西人の性ですね。
( ̄▽ ̄)



LIFE | comment(0) |


2011/01/02 (Sun) 二0一一



漢数字表記
ちょっぴり奇妙かんじが、
またいいよね。


2010年は
楽しくいろんな出会いもあって、
たとえようもないくらい
Happyでした。
まあ、
人生すべて、出会いは、
そんなかんじです。
ふふふす。
出会う人全てが
本当に暖かくて、
もったいないくらい、
優しくすてきな方々が、
周りにいっぱいいます。
ふへへす。
こればっかりはね、
自慢できます。


みんな、
それぞれ思いとか、ポリシーとか、生き方とか、アツくて、
すごく刺激になるんです。

ほんまに、
皆様のおかげで、
楽しく生きれています。

いつも、
ありがとうございます。
いっぱい会ってる人も、
しばらくあってない人も、
一回あっただけやのに、
SNSで仲良くしていただいてる方も。
LOVE。

やりたいことたくさん。
ワクワクします。


今年は、
激動の予感です。
めいっぱい、
たのしんでやるのだ!

あとは、
風邪ひかないように管理する。

ひゃっほー

本年もよろしくお願いいたします!




タコスがおいしかったのです

竹田恵子





LIFE | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

