MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/30 (Thu) 一月予定

2011/01/08(SAT)

FRUITS SISTERS
 
Vo.
長女 :中村香織 (special guest)
次女 :寺澤香織
三女 :竹田恵子
四女 :今本塁子 

Pf.   長沼涼子
B.  清水邦彦
Dr.  鈴木泰徳

1st 19:30~
2nd 21:00~


@WAZZ



http://www.wazz.jp/index.html
〒532-0011 大阪市淀川区西中島5-12-12

Music Charge:チップ制

でた!フルーツシスターズ!
ぜひ遊びに来てください!
チケット制ではないのですが、お客様の人数把握のため
出来れば事前に電話予約をお願いします!
TEL 06-6305-0230
もちろん当日いきなり来ていただいても大歓迎ですよ~!

いまからわくわくしてます!
あんな曲もこんな曲もやってまいます!!!

あそびにきてね~!!!


LIVE SCHEDULE | comment(0) |


2010/12/01 (Wed) 師走予定

2010/12/09(木)

竹田恵子(Vo)
日吉直行(Pf)
杉野幹起(sax)
手島甫(bass)

open19:00~
start20:00~

ALWAYS

http://www.eonet.ne.jp/~always-net/top.html




CHARGE:¥1000

※3MAN LIVEで、
私達のステージはラスト、21:30頃の演奏になります。


日吉くんです。
むっちゃ音がきらきらしてます。
すてきなピアニスト。
学科の後輩くんです。
ほんまにたのしみ。
杉野くん、手島くん、とも
初共演なので、
いまから楽しみです!

LIVE SCHEDULE | comment(0) |


2010/12/01 (Wed) 幸福連夜

土曜日


大学のサークル同期カップル
コピー ~ 画像 11032



がんばる後輩
なにげに後ろにすわっている新郎のとめどないあやしさ
コピー ~ 画像 (15)


くるくるの淡々としたしゃべりに
馬刺しMCを思い出し

いかおのシャウトに
バイオレットを思い出し

ゆっことしろくんの
名演技に涙し、

ふるちゃんの歌声に
ほっこりして
なつかしさをかんじました。


コピー ~ 画像 (6)


あんまりここで新郎新婦の写真は
顔わからないように載せてますが、
こればっかりはもうむりです。
載せちゃいます。
コピー ~ 画像 11088

同期に会えるのも、ほんまにうれしいね!
家が近かったこともあって、
新婦さんの着替えを手伝わさしてもらったんですが。。。
ウエディングドレス、って
すっごいしめあげるんだなあ。。。
まさに。こるせっとですね。
一日あれを着続ける新婦さんも大変。
「ほんとに(新婦は)いちばん大変だと思うよ」
とてっちゃんはいってましたが、
支える新郎さんも、むっちゃ大変やろうに、
それを言えるって、すごいっておもいました。。
ちっちゃなことからおっきなことまで、
いろんなことを、協力して、これから二人で、あゆんでいくんですね。


てっちゃん、もんもん、
末永く、おしあわせに!



日曜日


てっちゃんもんもん二次会で、
しずちゃんといろいろしゃべって
はたらいてるお店も教えてもらって、
二次会会場の近くだったこともあり、
さっそく翌日(笑)いってきました。
友達がお仕事してる姿って、なんかいいですよね。
ちがった一面が見れて

紅茶とかジャムをかおうかな、とか思ったんですが
せっかく専門家が教えてくれるんだし、ということで。
チャレンジ。
コピー ~ CIMG9372



しずちゃんが選ぶの手伝ってくれました。
ハーブのマッサージオイル。

いいにおい。癒されます。
なにより母が気に入っています。
母、どんどんつかってます笑


そしてそして夜も更けて。


音楽仲間カップルさんの二次会でした!
新郎はダンディなべーシスト!!!!
新婦はべりべりキュートなボーカルさん☆

コピー ~ 画像 11098

これも、もう載せたいです。
がまんできません。
まっかなおはなのとなかいさん

コピー ~ 画像 11106


愛されマツ子の一ヶ月着回しモテ☆コーデより以下抜粋
「今日はベース仲間のおかいっちの結婚式二次会でスピーチ、
 どうしよう、内容がきまらないよぉ~!」

コピー ~ 画像 11141

みごと
ボヘミアンしたたいちさん!

コピー ~ 画像 11222


そして、カオス!!!
つださんのこのつかれきった表情を見てください!
「ボク完全にとばっちりじゃないですか!!!!」

2338396_876771012_110large.jpg




音楽仲間総勢15人による演奏!
新郎新婦さんに、おめでとうの気持ちが、つたわったかな???

コピー ~ 画像 11231

まみぽんさんの流麗な進行!
さすがの幹事っぷり、すてきでした!おつかれさまです!
お誕生日、おめでとうございます!

コピー ~ 画像 11271





ちゅうのまえに、
気合をいれる御両人。凛々しい。

コピー ~ 画像 11297

ふたりをだいすきなみんなが集まった、すてきな空間でした。
ほんとうに、おめでとう!!!!!
おかいくん、るかーすちゃん、
末永く、おしあわせに!!!!!!

LIFE | comment(0) |


2010/12/01 (Wed) 高校邂逅


携帯からの
投稿てすとです。

便利な世の中ですね。




上の男性は、
高校の同級生で、澤田君です。
東京で活動中。
久しぶりの関西ライブということで、
あそびにいきました。
べーシスト。
すてきです。


ほんま久しぶりすぎて、
なんも話せなかったらどうしようとおもいましたが、
やはり高校時代の柔和な雰囲気をそのままに、
すっごいすてきなプレイヤーになっていました。

この日は高校の同級生と
ライブ見に行ったんですけど。

いっしょにいった子は
いつも
おもしろいことをみつけるのが得意です。

そのこが
電車のそとを指差して
「あれ!」
というから
なにかとおもえば

20101123 通りすがり



さっそうと駅のホームを闊歩しながら
まるで
トーストをくわえるかのような体制で
アイフォンで通話する男性。

アイフォンのマイクついてる位置からすると、
この方法は非常に利にかなっているようですが。


動画でないとこのおもしろさは伝わらないと思ったんですが。
静止画でもなんとか伝えたかったので。


うーん。
つたえるって
むずかしいね。


つたえるということで。

ライブ前に
ごはんいこうってことで

コピー ~ 画像 11013


夙川駅近くの
レストランにいったんですね。

パスタもおいしくて大満足!

マスターが
お料理について
色々説明してくれて、
うちらが行った日に勤務初日だった
バーテンさんも
アーモンド風味の美味しいカクテルをつくってくれて、
すてきなディナーでした。

マスターの、
あったかい気持ちが伝わる、
すてきなレストランでした。

つなげかた、強引かな?笑

MUSIC | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

