MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/20 (Sat) 残存記憶

すごく
きぶんがすっきりしています。

ノルウェイの森の
さいごらへんの
縁側のすき焼きのシーン

食べるシーンてなんかぐっときますね。
ノルウェイ、たべてばっかのイミッジ。

もう、ブログに
遠慮なくプツプツつぶやこう。


LIFE | comment(0) |


2010/11/20 (Sat) 起死回生

いま書きたいからいま書く。


とっても、
幸せなライブでした。

最近、
からだがもやもやして、
心にも伝播して、
すごく、イライラ焦っていた。

リハでいろんなことにきづかせてもらって
ライブ本番は、
なんかうまく言えないけど、
いろんな気持ちが混在してました。

すごく、
おわったあと、
いろいろ課題もあるけど、
うれしくて、
なんか、ワクワクしてしまっていた。
静かに、高揚してます。

いろんなことに
根をはって、
のびのび伸びていこう。

なんか
よくわからない
文章になってしまったけど、
どうしても
ほかほかの気持ちをかきたかったので!


ぴよ、
岡田さん、
対バンの皆様、
ありがとうございました!

MUSIC | comment(0) |


2010/11/08 (Mon) 霜月予定

十一月予定って四字熟語にならないのにどうするのかな~と
心配してくれる方も、安心。
日本語奥深い。
っていうのを
丁度一年前もやったのですね。
ときのながれは矢のごとく。



2010/11/19(金)

(Vo.)竹田恵子
(P.)日吉直行

open19:00~
start19:30~

ALWAYS

http://www.eonet.ne.jp/~always-net/top.html


CHARGE:¥1300

※3MAN LIVEなので、私達のステージは、20:00頃の演奏になります。
弾き語りさんと、ファンクバンドさんが対バン!たのしみ!

日吉くんです。
むっちゃすてきなピアニスト。
みんなに聴いて欲しい。
彼の音をいっぱい感じて表現していきます!
がんばります。

LIVE SCHEDULE | comment(0) |


2010/11/08 (Mon) 幸福三昧

最近は幸せがいっぱい。

ちょっとさかのぼります。
サークルの2代上の先輩。
歌が素敵で、教育にも情熱的な新郎さんと
お人形さんのように可憐な新婦さん。ピアノも素敵です!

歌に囲まれた二次会でした!


かっこよかった!
コピー ~ 画像 10763

ぶ、部長。。。
コピー ~ 画像 10803

夜の神戸で歌う、歌う、歌う!!!!
コピー ~ 画像 10820


素敵な式でした!
末永く、お幸せに!


土日は
結婚式が、二件、ありました。

コピー ~ 画像 11118
アカペラ時代の、サークルつながり。
新郎はサークルの同期です。さわやかいけめん。
新婦はバリバリのシンガーさん。ほんま素敵な歌い手さんです!
歌と笑顔に囲まれた、素敵な式でした。


コピー ~ 画像 10986
カラダを張って、炎の魔の手から、市民を守ったりしてるはずなのに、
市民の安全をおびやかしてる人にしかみえません。
こわいよ。


コピー ~ 画像 11057

ヘルズも、SAYARAさんのうたも、とても素敵でした!
末永く、お幸せに!!!!!!



そんでもって日曜日。
サークルの先輩が、新郎さんでした。
新婦さんは、なんとバレリーナ!スタイル抜群です!!!!

むぐむぐ。

コピー ~ 画像 10775

wiiが当たったエリツィンさん!
艶のある低音が素敵な先輩です!
コピー ~ 画像 10795


ちなみに演奏してくれたギタリストさんは、
じゃんけんやたら強くて、
wiiも、あと一歩で、ほんとにくやしがってました笑

コピー ~ 画像 10788



人の結婚式で、歌わせていただく、っていうのが初めてで、
ほんとにドキドキして、幸せでした。

わたしが入った大学のアカペラサークルでは、
最初は、2回生がバランスを考えて、
1・2回生をバンド編成して、初ステージにたつのですが、
実はこの新郎さんは、
その、一番最初に組んだバンドの、先輩だったんです。

アカペラのこともなにもわからぬわたしに、
いろいろやさしく声をかけてくれて、
本番前に、
「ああ~緊張します~」
というわたしに、
「だいじょぶやで~リラックス~」

いつもやさしい声をかけてくれた、先輩だったんです。

そのこともちゃんとしゃべりたかったんですが、
なんかどぎまぎしてしまいました。

歌ってるときも、新郎新婦さんみたら、
新婦さんむっちゃやさしい笑顔で、
新郎の先輩の笑顔も、
「ようがんばってるな、大丈夫やで」って
言ってくれてるようで、またほんまにうれしくて、
泣きそうになってしまいました。。。

ありがとうのきもち、つたわったかな?

末永く、お幸せに!



この先輩の二次会で歌わせていただいた次の日、
サークルの創始者の先輩に、
久しぶりにメッセージを送りました。
凄く、あったかい、深い、お言葉をいただきました。

アカペラつながりの結婚式に参加できて、
ガーナでよかったなあ。って、ほんとうにうれしい気持ちになります。

わたしも、
ガーナでいただいたことを大切に、
自分の道を、歩んで生こう。

LOVEガーナ

明日からも、がんばろう!

LIFE | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

