MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/11 (Mon) 十月予定

2010/10/31(日)
start17:30~
@ Page One
http://www10.ocn.ne.jp/~page-one/

!!!!! SJS de FUNK !!!!!

(G.)ふ~
(Vo.)竹田恵子
(Cho.) 森明日香
(As.)みこ
(As.)よねっち
(Tb.)あったん
(key.) 赤唐辛子
(B.)かたちゃん
(Dr.) KOZO

敬称略。
某SNSハンドルネーム表記なのもご容赦を。
ガーナっこは気付いたかな?
そうです。大学時代のサークル後輩である
もっすんがコーラスです。
百人力で、ももすけ安泰です。
ほかにもほかにも
素敵なミュージシャンさんがいっぱいで
いまからまちきれないほど興奮してます

INCOGNITOやっちゃうんだよ。
わくわく
がんばるびっ。

second stageは sessionです!
ぜひぜひあそびにいらしてね!



LIVE SCHEDULE | comment(6) |


2010/10/11 (Mon) 合縁奇縁

コピー ~ 画像 11089
めっちゃめちゃめちゃたのしかった!
高校時代の友人の結婚式でした。

新郎新婦どちらも剣道部の同期。
であって10年の二人。
素敵なご縁です。
 
「素敵な夫婦なら、素敵な結婚式になる。」
という、列席した男子の日記の名言がきらり光りました。

タイトルは
氣志團の結婚闘魂行進曲「マブダチ」の歌詞より。
Heaven only knows what married couples see in each other

コピー ~ 画像 11189


女子で躍らせていただきました。
you tubeで映像みたときは、
むずかしいそうやな~とドキドキでしたが、
本番はめっちゃたのしかった!

練習もさながら、
いろんな話して
わらいころげられるのは
本当にしあわせなことですね。


コピー ~ 画像 11131


人生初?フォアグラ。
とろけるぅ
パンプキンスープにはトリュフ入り。
もちろんこちらも人生初。
こんなときくらいはいいものをたべて、
うきうきしたいものですね。

じんせいが一つ豊かになった気がします。
おおげさかな?笑

チョコケーキが濃厚過ぎて悶絶しちゃいました。

コピー ~ 画像 11212


たのもしく凛々しいだんなさまと
あいくるしく楽しいおくさま。
ご両家のご両親もとってもすてきでした。
あったかいきもちを
いっぱいおすそわけしていただきました。
すえながく、お幸せに!

LIFE | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

