MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/20 (Sun) 専売特許

いよいよ今週ですよ!

2010/06/25(金)
Le depart (ル・デパール)
open19:00~
start20:30~(2stage)

『たっちとなっちとけっち』
(Vo.)竹田恵子(けっち)
(g.)きよかわけんじ(たっち)
  夏目 直人(なっち)



〒600-8015 京都市下京区木屋町通り松原上ル 
TEL 075-341-3994
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/fazfunk4/y/index.html

ダブルギターと遊びまくりたいです!
めっちゃたのしみ。
お近くにいらした際は是非!!!!!!!

2010/06/26(土)
真湯(しんゆ)
open19:00~
start20:30~(2stage)
(Vo.)竹田恵子
(g.)池田武史


http://sinyu2008.blog41.fc2.com/
TEL 06-6311-3082
〒530-0057
大阪市北区曾根崎2-10-31
梅田オレンジビル 2F

あったかいプレイのすてきなギターさんです!
たのしみ~!


連絡いただいてもうれしいですし
いきなりのご来場も大歓迎です
おまちしてます



コピー ~ 画像 9908



ノワール展いってきました!
むっちゃ雨の日でしたがこんなかんじでした。

日本人のルノワールへの愛は
天候なんかで揺るぎはしないのですよねそうなのですよね。
でもゆっくり見るタイプなので結構じっくりみれました。
併設展も良かった。
会田氏公開制作というのでどきどきしてたら
お昼休憩?不在で残念。
私の家の近所の図書館は
こどものほんのへやに会田さんの画集を置いてます。
好きですけど。そういう遊び心。
こどものトラウマにならないかが唯一心配

研究者の茂木さんが前TVで言ってたんですけど、
赤ちゃんの教育として、
モーツァルトのCDをかけるのももちろんいいけど、
どんなにへたっぴでもいいから、
おとうさんおかあさんが
こどもの目の前で演奏してあげることが大事だそうです。
リコーダーでもカスタネットでも。
なるほど、とおもいました。
なぜこんなことをいうのかと問われたらその答えは

コピー ~ 画像 9826

先日韓国の民族音楽をむっちゃ間近でみれて
ぞくってしてきゅんっとしたから。です。
振動


JSの皆様おつかれさまでした!

コピー ~ 画像 9827

たのしかった!
今回セッションとはいっても
曲を事前に決めておくタイプのセッションだったので、
ライヴ並みに練習した曲はやはりむずかしかったですが、
めっちゃ楽しかったです。
じゃにすまっちゃんさんが素敵写真撮ってくださいました!

876655_8895716_90large.jpg



コピー ~ 876655_8872447_36large

ふへへ☆


ャラメルティーのパウンドケーキと
チョコミントのムース!
コピー ~ 画像 9961
ウチの父は結構甘党です。

パウンドケーキは
回数を重ねるごとにしっとりしてきました。
あとはもうちょっとキメが細かくなれば。
レシピの微調整。たのしい。



サガオ

コピー ~ 画像 9952


プチトマト

コピー ~ 画像 9950


ぐんぐんぐんぐん♪


LIFE | comment(8) |


2010/06/06 (Sun) 六月予定

2010/06/25(金)
Le depart (ル・デパール)

open19:00~
start20:30~(2stage)

『たっちとなっちとけっち』
(Vo.)竹田恵子(けっち)
(g.)きよかわけんじ(たっち)
  夏目 直人(なっち)


〒600-8015 京都市下京区木屋町通り松原上ル 
TEL 075-341-3994
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/fazfunk4/y/index.html

ももすけからとって『もっち』のほうがいいか迷っています。
どうでもいい?そんなこといわないで。。
一体どうなるんでしょう。
私はボーカルのつもりでいますが
紙芝居朗読係に就任しているかもしれません。ううむ。

そしてここのママの歌もめちゃすてきです!
本当にしみる。お近くにいらした際は是非!!!!!!!



2010/06/26(土)
真湯(しんゆ)

open19:00~
start20:30~(2stage)
(Vo.)竹田恵子
(g.)池田武史



http://sinyu2008.blog41.fc2.com/
TEL 06-6311-3082
〒530-0057
大阪市北区曾根崎2-10-31
梅田オレンジビル 2F



真湯さんでさせていただくことになりました。
素敵なお店です!
マスターは素敵なライダーさんです!

むっちゃすてきなギターさんです!
マスター一押し!
たのしみです!

LIVE SCHEDULE | comment(4) |


2010/06/06 (Sun) 鶏肉担当

書きたかったことがたまっていたのでつらりつらりれ

構前の木曜に真湯にいったら
かおりちゃんとまさおさんとてばさんがいました。

コピー ~ 画像 9721

ライブのリハでした。
ポーク卵の美味しさに一同騒然。
新しいビールのおいしさにまさおさんはもちろん大興奮でしたが
マスターが誰よりもご満悦でした…笑

ピアノがおいてるゆったりしたバーです。
一人でもぜんぜん気兼ねなく入れます。
おすすめです。
真湯↓
http://sinyu2008.blog41.fc2.com/


曜日
鶴飩啖
×つるたんとん
○つるとんたん
よくまちがう~
おいしいおうどんを食してまいりました。
どんぶりがこんなにもおおきい!
むっちゃおなかいっぱい!
おダシも甘口で品があって美味!おすすめです!

コピー ~ 9735


曜は

この前結婚した友達からのメールで
ごはんにいくことに。
私も会えてうれしかったし。
向こうもりラックスしてくれたみたいやし。
こういうのってるんるんうれしい。

して夜はつねさん
ちひろさんみっしーさん
ライブ
太陽のようなつねさん
いってることが全部ほんとにすとんて入ってくる。
うそじゃないからだなあっておもいます。
おおげさでもなんでもない。

ちひろさんは
いっつもなんか張り詰めた糸のような緊張感があって、
今回もどきどきわくわくでした。
みっしーさんのピアノもむちゃむちゃすてき!


写真うまく取れなくてつねさんのみですが載せちゃう
コピー ~ 画像 9757



サークル仲間にもひさびさ会いました。
もっすんはおとなになってきれいになっていました。
三宮駅前のパイ山広場がなつかしい。
大学の頃よくここでストリートしてました。
またしたいなあ。


曜はなのたんとストリート
楽しかったです!
ボーカル仲間のあきこちゃんとも会えて嬉しかった!

曜日は
かおりんぐちゃんライブでした。

カメラわすれてたのでリハの写真

コピー ~ 画像 9726


かおりんぐちゃんかわゆい!
めちゃうたも素敵でした!
まさおさんはロックでした(変声機とTシャツが)。
やっぱりソロもむちゃかっこいい!
てばさんシビレマス!セクシィ。
ふときづいたんですけど
てばさんにももちゃんと呼ばれるとそれはもうかなりの純度で
鶏肉に近づいていってしまうのではなかろうか?
(鶏肉コーポレーション担当部署間的ニュアンス)
まあさしあたって問題はありませんよ、ね。


あとサックスのふじいさんにひさびさにお会いできて
ご一緒もできてうれしかったです。
素敵!またリベンジしましょね!


サガオ

コピー ~ 画像 9715


プチトマト

コピー ~ 画像 9716



大きくなってきてます

LIFE | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

