MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/25 (Tue) 緊急連絡

本当にすみません。


5月29日とお伝えしていた京都木屋町ルデパールさんのライブは
中止になりました。


いきなりのことで、楽しみにしていただいたかたは本当にすみません。


また是非LIVE SCHEDULEをチェックしにいらしてくださいませ。


竹田 恵子


LIVE SCHEDULE | comment(0) |


2010/05/23 (Sun) 夏目覚醒

コピー ~ 画像 9660

昨日はBar2ndでライヴでした。
大入り満員、笑顔いっぱい、
あたたかいライブになりまして大感激でございます!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!



ケニーさんもセクシィ夏目もめっちゃ素敵で
楽しかったです!
じつは↑この写真の奥には
ベースのむーちょさんとどらむのまさしくんがいるのですが
セクシー夏目のスケールの大きさによって全くみえませんね。
なんてこったい


コピー ~ 画像 9650


ピアノのみゆき(ぐっ)さんは、
「お客さんに来てもらうためならセミヌードもいとわない!」
とアツイ心で望んでくださっていたので
一体どんな衣装でやってくるの…??
とワタクシ内心ドキドキを隠せませんでしたが
御覧のとおりチラリズムに徹してくださって、
清楚な魅力が満載でした。セクシー二の腕。きゃっ

ケニーさんもセクシィ夏目もめっちゃ素敵で
楽しかったです!

昨日はKaja!という
年一回の関西最大級のアカペライベントがあった日でした。
後輩たちも出演してたようです。
大学時代、私や友人にとって憧れのステージでした。
出演が決まったときはただただうれしくて、
広大な敷地に見渡す限りお客さん、という光景に
頭まっしろだったことを覚えています。
あれから数年。
そんな日にこんな形で
ライブをしている私にちょっとびっくり。

あのころから
変われたこと
そのままのこと
いろいろ大切にいきたいです。
さいきん
みんなの音楽ともっとつながりたい
という欲が出てきました。

MUSIC | comment(11) |


2010/05/23 (Sun) 観察日記

アサガオとプチトマトを育てています。




朝元気なかった右下の双葉が
夕方がんばってました!

コピー ~ 画像 9644


夏にはいっぱいたべれるみたい。
ぷちぷちぷちとまとまと

コピー ~ 画像 9609


きょうは雨だからお水やりません。
部屋の中できく雨のおとがだいすきです。




観察日記もたまにあっぷしよっ。
おたのしみに。

LIFE | comment(0) |


2010/05/17 (Mon) 高槻画像

振り返ります。
たのしかった!


GONさんと@ボンバデクラーク
コピー ~ 画像 9308
GONさんのピアノはやっぱり素敵です!のびのびきもちよく歌えました!


コピー ~ コピー ~ 画像 9319





まぜたら+みやにゃんさんでごはん
コピー ~ 画像 9321

まぜたら百助

むっちゃ楽しかったです!
ワクワクゾクゾクしました。
お二人がいてくれるので
むっちゃ安心して歌えました!



百助
コピー ~ 画像 9326

にゃおさま
コピー ~ 画像 9327

肩甲骨…ではなく上腕二頭筋がたくましいまさおさま
コピー ~ 画像 9341

まぜたら百助@ボンバデクラーク
コピー ~ 画像 9349のコピー

ワルイオトナ
コピー ~ 画像 9449


いとゆ~くん@野乃鳥
コピー ~ 画像 9353

いとゆーくん素敵でした!


バスガイド
コピー ~ コピー ~ 画像 9403
たのしかった~!!!




ハニーキャラメルパンケーキ


まっつんさんが素敵に撮影してくださったので
いっぱい載せちゃいます!

ケーキ竹田(vo)
コピー ~ 画像 9367

パン上田(dr),
コピー ~ 画像 9364



コピー ~ 画像 9369




コピー ~ 画像 9377


ハニー長谷川(pf),
コピー ~ 画像 9392


コピー ~ 画像 9375

キャラメル山田(b),
コピー ~ 画像 9363


コピー ~ 画像 9373

やりたいほうだいでした!
めっちゃたのしかった!
大学アカペラ時代の他大の先輩が見に来てくださって
うれしくてびっくりでした!






MCもたのしかった。
高槻という街に、音楽を求めて人の輪ができる、ってことが
うれしくてしょうがなくて、そういう皆のあったかい笑顔や気持ちがあるから、
何も気負わずどんどんしゃべれて、すごく私も心がうれしくなりました。


あと、ボンバデクラークさん。

昨年ジャズストでライブを見に行って、
いい箱だな~と思っていましたが、
今回ふたを開けてみると、
箱物ステージは全てボンバデクラークさんにお世話になりました。
キャラメルのときなんてもう
スタッフさんに完全に顔おぼえられてしまっていました。
いよいよ最後ですね、がんばってくださいね、って笑顔でお水もらって、
あったかい気持ちで歌えました。

ゴンさんとのデュオ御覧になってくださったことがきっかけで、
高槻全部私のステージ制覇してくださった方や、
ふらっときたけどよかったよ、と暖かいお言葉を下さる方もいて、
本当にほんとうに、
暖かい気持ちで心がいっぱいです。

そして、
高槻ジャズストリートに携わった全ての方々、
ご来場いただいたみなさん、実行委員、ボランティアの方々、出演者、共演者、
全ての方に、改めて感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとうございます!

また、来年も高槻ジャズストリートを皆で盛り上げていきましょう!
LOVE TAKATSUKI JAZZ STREET!!!!!!

MUSIC | comment(2) |


2010/05/17 (Mon) 千鳥弁当

いすきです。

果たして皆知っているのか。

MBS土曜日正午より。
大好きです。
必見。



系列めちゃくちゃですが書きたかったことをつらつらと。

車の中に置き忘れた薬が京都駅に届いてたらしく
かかりつけ薬局の袋に書いてある番号を辿って携帯に連絡が来ました。
ありがたいことです。
妹の定期券はなんと網干まで旅してしまったことがあります。
何日かたったら駅にもどしてくれるみたいですね。
非常にありがたいです。
以前日傘を置き忘れたときは京都駅に引き取りに行って
ついでに駅ビルでラウル・デュフィ展をみました。
図録の画像が粗すぎてびっくりしたのもいい思い出です。

ーマをかけてカラーをしました。
どっちも大学二回生以来の試みです。
カラー控えめ
結構好評いただけてうれしい限りです~るんるんるるるる

惑のとろけるフォンダンショコラ

コピー ~ 画像 9295
ビルくんもららこちゃんもいとゆーくんも素敵で、
めっちゃ楽しくできました!
三人とも本当にありがとう!!!!!

クドウ(大学の練習場)にはってもらっちゃったよ記念
いとゆうくんさんくす。


コピー ~ 画像 9208



学の友人の結婚式でした。
感慨深い。
一回のときからずっと仲良く、というか
本当に色々お世話になった子で、
終始幸せそうな顔が印象的でした。

新郎の代と新婦の代で対バン形式の演奏
コピー ~ 画像 9506
ピアノのそーじくんは発達科学部のファッションリーダーでした。
モヒカンが似合いすぎてました。
ベースのだやまんとどらむのまっちょ!



たまからっぽのほうが~
ゆめつめこめる~


AMをいただきました。

友達のパパお手製です!おいしいぃ
コピー ~ 画像 9592



ゃおこさんの二眼レフを求めて三千里ツアーがたのしかったです。
まさおさんの少年の心と
まっつんさんの、寮の食事に対するコメント
「献立が、グルーヴしてないんすよ。
コロッケも、ベタノリで全然スイングしてない。」
が白眉でした。
わらいすぎておなかいたいんだもの

は祖父の米寿のお祝いでした。


LIFE | comment(2) |


2010/05/06 (Thu) 高槻総括

とにかく
たのしかったです!


至らないところもあったけど
悔いが残ったステージはありませんでした。
QRコードでここにたどり着いていただけた方もいらっしゃるのでしょうか。
ご来場いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。


高槻という街、ジャズという音楽、そこに集まる笑顔、喜び。


全てに感謝して、とりあえず今日は眠ります。

↑ふつうこれって4日の夜の表現かもしれないんですけど
風邪がぶり返してきて今日は一日中倒れていました。
飲み会予定をずらしておいて正解でした。
抗生剤よがんばれ~
総括はからだが落ち着いたら必ず。


みなさん、本当にありがとうございました!


LOVE ☆ TAKATSUKI JAZZ STREET!!!!!

MUSIC | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

