MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/25 (Sun) 五月予定

2010/05/01(土)
15:00~17:00 (2stage)
JKカフェ
『魅惑のとろけるフォンダンショコラ』
竹田恵子(Vo)
長谷川健太(P)
荒川千裕(B)
伊東佑(Dr)

(阪急高槻市駅近く城北通)
高槻市城北町1-2-8
072-671-1231
JKです!
このまえリハしたんですが、たのしすぎました!
長谷川ビル部長のピアノは垂涎ものです!!!!!
荒川ららこちゃんむっちゃ萌えです!!でもベースはかっこいい!!!
伊東くんむっちゃドラムかっこいいです!!!!!
わくわくデス!
普段なかなかできない曲もお送りしちゃいます!
たのしみ!


高槻JAZZ STREET 2010


毎年恒例、高槻の町をジャズで埋め尽くす、
とってもすてきなお祭りです!
2010年は5月3日と4日の二日間に渡って開催されます!
ゴールデンウィークに、ジャズを楽しんでみませんか?
是非遊びに来てください!


http://www.0726.info/

② 5月3日  
15:00~15:45  
ボンバ・デ・クラーク
『竹田恵子&中山卓士』
竹田恵子(Vo)
中山卓士(P)

久しぶりのGONさんとのDUOです!
昨日久しぶりにあったら
相変わらず酔っ払いながら
むっちゃすてきなピアノを弾いてはりました。
GONさんのお話の境地を垣間見るために
どうでもいい執着をかなぐりすてて楽しみたいと思います!
遊びに来てください!

 5月3日   
18:00~18:45   
ボンバ・デ・クラーク
『まぜたら百助』
竹田恵子(百助)(Vo)
坂野尚子(FL)
高橋雅人(P)

こんな編成でいままでライブしたことがなくて、
わくわくと同時にちょっと不安でもあったこのバンド。
でもこの前のリハーサルでそんな不安は払拭されました!
まさおさんもにゃおこさんも
本当にいろんなプレイの引き出しがあって素晴らしくて、、
どんどん世界がひろがっていくなあ~って感じれて
本当にわくわくします!
このお二人と一緒にできるからこそこんな気持ちが生まれるのだと思います。
ワクワクを一緒に感じに来てください!


④ 5月4日 
16:30~17:00 
バスガイド
竹田恵子(Vo)
熊谷侑真(G)


高槻現代劇場前スタート(シャトルバス・無料)

むっちゃすてきなギターをひく熊谷くんです!!必聴!
ぜひぜひ30分の高槻ジャズストツアーにご参加ください!


⑤ 5月4日  
23:00~23:45   
ボンバ・デ・クラーク
『キャラメルハニーパンケーキ』
キャラメル山田(b),
ハニー長谷川(pf),
パン上田(dr),
ケーキ竹田(vo)

説明会でバンド名言ったら担当のおじさんにくすっと笑われました。
はずかちっ。
しかも登録ジャンルが『BLACK』なんですね。ふんわりパンケーキなのに。
キャラメル山田とハニー長谷川はネーミングかっこいいけど(←異論反論受付不可)
パンとケーキさみしい!っていったら
「だって竹田けーくやろ!」というBILL兄さんの一言で納得。
ちなみにバンド名の第二候補は「長谷田」でした。
むっちゃむちゃむちゃ楽しみです!
23:00からという終電を度外視したステージですが、お勧めです!
高槻JAZZ2010の最後の時間枠やし!盛り上がりきっちゃいますよ!
長谷川ビル部長のピアノはやっぱり垂涎モノです!!!!!
山田氏切れ者すぎてとまらないです!!!!!
上田くんむっちゃドラムしびれます!!!!!
あんな曲やこんな曲もやっちゃうんだよ☆
たのしみいいいぃ!

そして
一言だけ言っていいですか。

どんだけボンバデクラークすきやねん!!笑
去年初めてジャズストで知って、いい箱やなあとは思ったけど。。運命
しかもキャラメルハニーパンケーキにいたってはドラムセット運び込みます。
やるっきゃない

高槻に遊びに来てください!まってま~す!






そしてそして…


2010/05/22(土)
Bar 2nd.~SECOND~
open20:00~
start20:30~

(sax.) ケニー國藤
(Vo.) 竹田恵子
(g.) 夏目直人
(p.) 山口 美由紀
(b.) 古谷 充
(dr.) まさし


〒631-0078 奈良市富雄元町2-5-20 トミオプラザ2F
TEL&FAX 0742-52-3939
http://www.rak3.jp/home/user/bar2nd_nara/


スーパーサックスプレイヤーのケニーさんをお迎えして
奈良ではじけます!
山口さんともはじめて共演させていただきます!たのしみ!
世界のスターなのたんのお導きですてきな機会に恵まれて
いまからドキドキしています!
アフターセッションもありますよ~☆
ぜひぜひあそびにきてくださぁあい!



⑦ 
2010/05/29(土)
Le depart(ル・デパール)
open19:00~
start20:30~ (2stage)
(Vo.)竹田恵子
(g.)きよかわけんじ



〒600-8015 京都市下京区木屋町通り松原上ル 
TEL 075-341-3994
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/fazfunk4/y/index.html

きよかわさんとデュオです!
きよかわさんのギターに酔いしれてください☆★
そしてここのママの歌もめちゃすてきです!
本当にしみる。びっくりしました。
お近くにいらした際は是非!!!!!!!


どのライブも本当にお勧めです!
是非是非遊びに来てください!!!!!
ご連絡いただいてもうれしいですし、
いきなりも大歓迎です!
お待ちしております


LIVE SCHEDULE | comment(3) |


2010/04/25 (Sun) 最近画像

あったかくなったり寒くなったりよくわかりませんが
みなさまいかがおすごしですか?


月曜日はライブです!


2010/04/26(月)
19:30~
2stage
Dining Micky 26 (新長田)
(Sax)中塚征彦
(Vo)竹田恵子
(P)水本舞子
(B)小山直人




http://mickey26.flashhp.net/
TEL 0786433334
神戸市長田区久保町5-1-1
アスタくにづか3番館1階 東南角


ご夫婦でされてるアットホームなお店で、
お料理も手作りでリーズナブルです。
JR新長田駅より、南へ徒歩5分です。
新長田から地下鉄海岸線に乗り換えると一駅、駒ケ林駅、
北出口からなら徒歩3分ぐらいです。

まいちゃんのピアノめちゃかっこいいですよ!
遊びに来てください!
おまちしてまぁす




先日大学時代の友人のライブにいきました。
彼女の専門はお琴なのです。
何年か前、卒業演奏会などで彼女のお琴を聞いたこともあったけど、
ライブハウスできくと雰囲気も違ってまたよかったし、
和の文化を啓蒙するための会社で働きながら
練習にも通い、努力を続ける彼女はとても輝いていて、
卒演の時よりいっそうすてきでした。


コピー ~ 画像 9210




今年は結構桜の近くを通ったりお花見の機会も、昨年より多かったです!


コピー ~ 画像 9080


夙川~
コピー ~ 画像 9112

やっぱこれだねぇ~
コピー ~ 画像 9120


京都木屋町!ライトアップは圧巻
どこを切っても絵になるのはさすが京都、といったところなんですかね。ほふ~
コピー ~ 画像 9138

お花見弁当つくったよ!
コピー ~ 画像 9175

ティラミス2回目!おいしくできました
コピー ~ 画像 8429


駒川中野のお蕎麦屋さん『壱六庵』
グランドピアノがあって、ライブが楽しめるおそばやさんです!
こだわりのおそばは絶品!
コピー (2) ~ 画像 9204



色々写真整理してたらおもしろいものとかもあったので
こんど載せちゃいます!おたのしみに~

LIFE | comment(0) |


2010/04/20 (Tue) 一回一回

このまえの日曜日
あさからきもちがのらなくて
でもまさおさんにゃおこさんリハがめちゃくちゃたのしくて
音楽でうれしくプラスになるっていっぱいあったけど
マイナスからをひきあげてもらうってひさしぶり、いやはじめて?
あらためてなんかあたりまえやけど
つながるとかあたたかいとか
そういう単語をみつめてみたのでした。

LIFE | comment(2) |


2010/04/01 (Thu) 四月予定

2010/04/09(金)

open19:00~
start20:30~

(Vo.)竹田恵子
(g.)きよかわけんじ

Le depart (ル・デパール)
〒600-8015 京都市下京区木屋町通り松原上ル 
TEL 075-341-3994
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/fazfunk4/y/index.html

ソロヴォーカルでは初の京都です!わいわい!
きよかわさんのギターに酔いしれてください☆
お近くにいらした際は是非!!!!!!!



2010/04/26(月)

19:00~
3stage

Dining Micky 26 (新長田)
http://mickey26.flashhp.net/
TEL 0786433334
神戸市長田区久保町5-1-1
アスタくにづか3番館1階 東南角

(Sax)中塚征彦
(Vo)竹田恵子
(P)水本舞子
(B)小山直人


新長田!
鉄人28号に会いに来てください。
わたしに愛を与えに来てください。
ご夫婦でされてるアットホームなお店で、
お料理も手作りでリーズナブルです。
JR新長田駅より、南へ徒歩5分です。
新長田から地下鉄海岸線に乗り換えると一駅、駒ケ林駅、
北出口からなら徒歩3分ぐらいです。

まいちゃんのピアノめちゃかっこいいですよ!
遊びに来てください!

連絡いただいてもうれしいですしいきなりご来場ももちろん大歓迎です!
お待ちしてまぁす!

LIVE SCHEDULE | comment(0) |


2010/04/01 (Thu) 子々孫々

ともだちの「みんなのwii」を見せてもらったら
私も登録してくれて、かわいくつくってもらってたのですが、
部屋をのぞいたらゲームの中でもわたしひたすら寝ていました。
夢もみずに爆睡。
果て無き睡眠欲!分身ながらちょっと笑えてきました。

三月はいろいろあったのに
一回しか日記書いてないんだなとあらためて思いました。



Dianne Reeves
かっこよかった!
もう終始うにゃうにゃしてました(私が)

行きの車内はなぜかマイケル尽くしで
スリラーのテンションのあがることといったら。

しかししかししかしDianne Reeves
たまらなかったです。最近入手した
Newport jazz festival in1986の映像
テープ擦り切れるんじゃないのってくらい見てたので
もうほんとなんか垂涎

あとは
そろそろ結婚する大学時代の友人宅におじゃましてきました。
スゴ腕パーカッショニストのだんなさまの出演コンサートを見て
その日は盛り上がりすぎる打ち上げで帰らないであろう(笑)だんなさまの
承諾も頂いたのでおうちにおじゃましました!
ひろい!きれい!おされ!
友人と深夜までうにゃうにゃして
(明け方まで持たない私の体力…泣)
次の日もショッピングなんかしちゃいました。

といっても金欠のわたしは彼女の動向を暖かく見守りました~笑
彼女はピンクのジャケットゲットしてました。春じゃのう。


せっかくだし写真でも


コピー ~ 画像 8934

ゆばばば


コピー ~ TS3G0017

かまきり


コピー ~ 画像 8939


ねおめろどらまてぃっく


なんか最近思うことは
わたしほんといろんな人にめぐまれてたすけてもらって
なんとかがんばれてるってことです。
ほんとうに。
みなさんありがとうございます。

おちついたらこなせるなんてないことも
いっぱい押し寄せるとうやうやしてきます。

いろいろ連絡まだできてないですが、皆様よろしくおねがいします!

LIFE | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

