MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/22 (Fri) 緑竜兄弟

年始からのよしなしごとをそこはかとなくかきつくれば

年明け
小中学時代の友達とお茶して初詣
ひさびさで照れもあったけど
なんやかんやいろいろアツい話になりました。

その子がwiiを購入したというので
いっしょにあそばせてもらいました。
Wiiって縦ににぎるのが醍醐味のような気もしますが
マリオは横ににぎるんですね。

ゲームはへたですね。
というかわたしより下手なひとって見たことない…かも
テンパってしまうのです。汗

あっヨッシーや!!
とおもってかけよったら
ヨッシーじゃなくて敵でした。
そういえばヨッシーは緑やもんね。
きいろかったもんあのヨッシー。敵やよね。

あっこんどこそ本物のヨッシー(緑)!
と二段上の高台にいるヨッシーのもとへ!
やっとの思いで近くによって
「あれ、なんでよっしー乗せてくれへんの?」
「ジャンプしてのらな!」
ええ~
…なかなかうまくジャンプできない!
左右に通り過ぎることを数回くりかえし
もきー
あんまりにも私がモタモタしていると
「ちょ、乗るなら早くして!」
といわんばかりにヨッシーが数回振り向いてきました。
焦る!
うううぇ
マリオカートだってしまいには
逆走を決め込んでしまうわたしです。
あとなんかわたしのヨッシーは
いつもどっか勝手に走り去っていっちゃいます。
意思疎通の難しさよ

関係ないけど某SNSの水族館のアプリケーション
いつもログインが期間あいちゃうから
さかながにごった水によって具合悪くするのをみるたびに
かなしくやるせないです。
某農場もいつも屠殺場におくるのがほんとうにせつない。

でもかわいいもんねジレンマ

初詣 to KYOTO
コピー ~ 画像 8079
京都はいいところ尽くしでした!
蛸薬師!たこやきおいしかったよ!
鐘をつくかもじもじ迷ってる女の子に
「おもいっきりやっちゃえ!」とささやいたら
ちょっと鐘ついたあとはずかしそうに隠れてしまいました
ああ~ぷりてぃ~

あとは
くるみ家ライブ@萬屋
よいですねえ~
ていうかあらためてほんとにみんな巧い!
リードとか、穴がないですね!

MVPはよっこんさんとの協議の結果、でんでんに決定!
しばらくきいてなかったから特にそう感じるのかもやけど、
ほんとにむちゃパワーアップキラキラってかんじでした!
表現とか幅とかスケールが大きくなってた~

でもほんとに全バンドよかったです!
ハーモニーっていいねえおんぷ


LIFE | comment(0) |


2010/01/22 (Fri) 一月予定

おはようございます。

今週は先週末からの不調を引きずって
ずっと体調が悪くて、熱がやっとさがりました。
頭痛と鼻炎のダブルパンチ汗
新年会行きたかったぁそげなぁな顔
SJSの皆さんご迷惑をおかけしてすみません!!
昨日はおふろはいってくすりのんで
夜の一仕事にむけて仮眠のつもりが21時就寝

今日はそんなに早くなくても大丈夫なので
すっかり気持ちよく目覚めた嬉しさと共に朝日記にしたためます。
良質の睡眠って大事ですね。
からだもほぼ全快って感じです!…たぶん

2010/01/30(土)

open20:00~
start20:30~

(Vo.)竹田恵子
(g.)きよかわけんじ
(p.)坂田 富佐子
Bar 2nd.~SECOND~
〒631-0078 奈良市富雄元町2-5-20 トミオプラザ2F
TEL&FAX 0742-52-3939
http://www.rak3.jp/home/user/bar2nd_nara/

お近くにいらした際は是非!!!!!!!
きよかわさんのギターもふーさんのピアノもめちゃすてきです!
奈良ジャズファミリーの親戚としてがんばります!
あとここのお店のママがめちゃ美しいです!必見!!!!!!!!!

これからライブスケジュール表記を
やはりボーカルから書くことにしようかなあ、
と思い当たりまして。
そのほうが自然と言っていただいたこともあり。

本年もよろしくおねがいします。


LIVE SCHEDULE | comment(2) |


2010/01/01 (Fri) 二〇一〇



一年の計は元旦にあり。

今年の抱負。
笑顔
ポジティヴ
開放
創造

笑顔でないわたしをみた人は
どうぞぎゅっとわたしのほっぺをつねってください。
右でも左でも。

昨年の振り返り、ていうのも
やはり必要

手帳見返すと、
けっこういろいろうごいたんやな~というきもちです。
あっという間に過ぎた一年ですが、
一つ一つ思い返してみると
なかなか充実したものになってました。

あたらしい出会いも多かった!
いままで仲良くしてくださってた方とも、
いろんな話ができたり笑いあえたり
ほんとうに私はしあわせものです。

ほんとうにありがとうございます。

本年も何卒宜しくお願い致します。

LIFE | comment(8) |


2010/01/01 (Fri) 証拠写真

そんなわけで夢のようにたのしかった年末(後半戦)

高校部活仲間の新婚夫妻さんのクリスマスパーティ
コピー ~ 画像 8001

プレゼント交換でとんでもないものをゲット…
コピー ~ 画像 8003



造形クリスマス~
コピー ~ 画像 8005
翌日の「ぐるりのこと。」がたまりませんでした。


ちゃんとうさみみうさ(通常)つかったよ~
コピー ~ 画像 8016


もちつき
コピー ~ 画像 8050
ゆびがあぶない

リハ
コピー ~ 画像 8051
発達とガーナの取り合わせにやばいやばい


まさるさん
コピー ~ 画像 8049
おめでとうございます!

カラオケ
コピー ~ 画像 8061
でーさんがうますぎる件と
ZIGENさんがさわやかすぎる件について


忘年会
コピー ~ 画像 8066
モリコフロシアでもファイト!

LIFE | comment(4) |


2010/01/01 (Fri) 謹賀新年

コピー ~ 画像 8074



あけましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。




夢のやふな年末のあれこれ


キャンドルナイトに先輩の作品を見に行って
コピー ~ 画像 7890

インド料理のスパイスが複雑で
コピー ~ 画像 7919

イルミネィションが綺麗で
コピー ~ 画像 7874


朝家をでたら最近どうにも朝焼けがきれいで
コピー ~ 画像 7772

夜は夜でものがなしくて
コピー ~ 画像 8039




into the hole
コピー ~ 091220_1548~02

acrobatic man
コピー ~ ピクチャ0052

五線紙のうえで~♪
コピー ~ 091220_1619~01


京都のLIVEはたのしくて
コピー ~ 画像 7987

いぇえ~い
コピー ~ 画像 7992

ぃいいぇええぇ~~いぃ
コピー ~ 画像 7994



後半へつづく

LIFE | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

