MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/13 (Sun) 日時訂正

大変すみません困り顔;

ライブの日付を訂正します。

2009/12/17(THU)
1st 20:00~
2nd 21:00~(予定)

楽家
http://www.interfarm.co.jp/gakuya/
大阪市天王寺区上本町6-3-31 
うえほんまちハイハイタウン B1
TEL:06-6796-8280

(Pf.) 坂田 富佐子
(G.) 稲田 修平
(Vo.) 竹田 恵子

木曜日です!
いつもの時間より少し早く始めます!
お時間あるかた是非是非あそびにきてくださぁい☆

ポカリいっぱいのんでいっぱい寝たら
からだは大分おちつきました。
早く寝ないとね。
でもたまにはよふかししたいの~サンタクロースクリスマス



LIVE SCHEDULE | comment(0) |


2009/12/12 (Sat) 一週間後

うぇえ
あたまいたいよぉ

こんなんばっかです
布団の中からお送りしてます(泣)

土日予定が潰れるのがかなしい~

昨日目の前で何人もダウンして、みんなインフルと判明、その後自身も熱っぽさと頭痛を感じたときはさすがに年貢の納め時かなと思いました。

が、熱はそれほどでもなく、只今ひどい頭痛になやまされています。

昨日は早く帰れたからついでに歯医者へ。

待合室にてNaNaを読む
9→10→6
というファンに石投げられる順番
高校の時クラスで回し読みしてたスラムダンクも最終巻から読もうとしたらスラダン信者に本気でしかられました。めそ
いやいやそれはどうでも良くて、ヤスとノブの優しさよー



あと一週間で峠を越えます。

がんばれわたし!
がんばれみんな!

LIFE | comment(4) |


2009/12/06 (Sun) 師走予定

はやいものですね~もう12月。

ちょっと手帳を見返してみたりしました。


ウイルスや眠気と戦い続ける日々
マスクはともだち
シーレを見ました。
みつめすぎて目をとじると浮かんでくる~よ
というぐらいみつめあいました。
そのものの力ってすごい
カタログに大好きなドローイングのってて
えええええ~これみれるん!と、どっきどきやったんですけど
諸々の事情により展示されて無かったです。ざんねん~
おぎぴさんは3回行く予定だそうですが達成できたのでしょうか。
いい美術館だとおもうし存続してほしいですね。サントリー。
大阪港のゆうやけのうつくしさ

コピー ~ 画像 7729

2009/12/17(THU)
1st 20:00~
2nd 21:00~(予定)

楽家
http://www.interfarm.co.jp/gakuya/
大阪市天王寺区上本町6-3-31 
うえほんまちハイハイタウン B1
TEL:06-6796-8280

(Pf.) 坂田 富佐子
(G.) 稲田 修平
(Vo.) 竹田 恵子

昨日リハしてきました!
ふーさんもしゅうへいくんも
とってもすてきで、テンションあげあげです!
フードもドリンクも美味しくてリーズナブルです!
遊びに来てね!
Music Charge:チップ制



2009/12/21(MON)
(Pf.) 長沼 涼子
(G.) 荻野 やすよし
(Vo.) 中村 香織
寺澤 香織
竹田 恵子
Greenwich Houseグリニッチ ハウス
075-212-5041
京都市中京区新京極通四条上ル中之町577-5
http://www.greenwich-house.com/

Fruits Sisters京都上陸です!
というかわたしも京都Debut!
いやっほい!

2009/12/24(THU)
19:00~22:00
NPОトラモンド文化サロン トラモンドビル7F

Xmas LIVE☆★


(Sax.) 吉田 翼
(G.) 熊谷 侑真
霜野 勇祐
(Pf)水本舞子
(Bs) 西尾寛之
(Vo.) 寺澤 香織
尼口 靖子
竹田 恵子
もうちょっと集まるのかな、また情報追加します。
たのしいライブになりそうです!



マイケル映画
マイケルドキュメンタリー番組の再放送をみてから
マイケル熱が上がってしまった私。
リラックスしてみれました。DVDでたらもっかいみたい。

あと番外告知

OPPIDOM
新大阪のライブハウスです。
毎月第一金曜日にライブ&セッションデーになります!
よかったらご都合つく日にあそびにきてください!
http://www.mjnet.ne.jp/natuppi/oppidom/index.htm
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-1-2
06-6151-8106
一月はお正月の兼ね合いで第一金曜ではないようです、
また確認して情報載せます。

さいきんのハマリもの
リアル・クローズというマンガとドラマ
立ち読みしちゃいます。
立ち読みで泣いちゃいます。
「抜け」がある画面の力のバランスが絶妙。
ドラマは以前一回単発ものがあって
山田太郎が田渕役でむっちゃむちゃむちゃよかったんですが
今の連続ものの方はキャスト変更で
かっこいいけど「田渕」ではない感じ。
帯ものになるとある程度アクの強いキャラクターは
避けられてしまうのですかね。ろまんす~

さいきんいっぱいココアをのんでしまうので
やばいです~きをつける




きめたらいいしやったらいい
じぶんのこころなのです。
だれになにをいいわけするひつようもない

LIVE SCHEDULE | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

