MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/28 (Wed) 千載一遇

果たしていったいそれに萌えるか否か
そんなことはまったくとるにたりない問題なんだ。
わかるだろう?

コピー ~ 39779246_1109124718

コピー ~ 39779246_3436839033
Photo:F Tsuda

コピー ~ 画像

コピー ~ 画像 7410

コピー ~ 画像 7434

コピー ~ 39780031_1799308312


コピー ~ 画像 7482

コピー ~ 39779246_2388942942
Photo:F Tsuda



すみません。
パッツン病再度発症中です。
(つる緒さんにはほめていただきましたが
最近度を越していると時折注意を受けます)

一つ年を重ねました。
暖かいお言葉も頂いて感無量です。
これからも何卒よろしくお願いします。

そして明日の夜は
2009/10/29(THU)

GARO
http://garoesaka.blog60.fc2.com/blog-entry-1.html

荻野やすよし(G)
井野アキヲ(G)
竹田恵子(Vo)
06-6385-3411
吹田市豊津町9-16ロンヂェビル4F
東急ハンズのすぐ隣、江坂駅から看板が真正面です。
下が「がんこ」のビルです。
おぎぴさんは果実姉妹でお世話になってるすてきなギタリストさんです!
井野さんとは初めて!たのしみです!
ぜひ遊びに来てください!


LIVE SCHEDULE | comment(0) |


2009/10/25 (Sun) 無菌培養

個展に改めて伺いました。
いろいろいい話もきけました。
ウォームアップ。リハビリ!

そんでもって今日はライブです!

15:00~17:00 (2stage)
JKカフェ (阪急高槻市駅近く城北通)
高槻市城北町1-2-8
072-671-1231

金井優貴(G)
竹田恵子(Vo)

JKカフェ~すてきなギタリストさんです!
JKでデュオは初!
たのしみ!
ぜひおこしくださぁい!

そんでもって夜は…

19:00~
中津JAMJAM「メイド In JAZZ」
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018070/
 

チャージ なし
セッションイベントです。
コスプレ大歓迎だそうです。
最後の夜はメイドで迎えます。
いやはや感慨深い。

きのうはウイルスのため午前で終了
兵庫県美のパフォーマンスみにいきました。
おひさなかたがたもいてうれしい。
ついでにだまし絵展。くたくた。
神戸ビエンナーレ
もちろん前回は二年前なわけですが
時の流れは速いのです。
そんな日記もかいた。
元町の風吹きっさらしで風邪ひいたっていう。
またか!
午前ちょっと大きな書類を出しました。
いろいろむにゅむにゅ言うとりましたが
おひさな先輩からいろいろ良いお話もきいて。
さて!きゅうっとがんばる!
みたいな気持ちです。



LIVE SCHEDULE | comment(0) |


2009/10/19 (Mon) 左右逸脱

さっき自分があほなミスをしていることに気づいて呆然でした。
でも前向きに。
そして。
十月予定にもおおきなミスがありました。追加情報。

③2009/10/29(THU)

GARO
http://garoesaka.blog60.fc2.com/blog-entry-1.html

荻野やすよし(G)
竹田恵子(Vo)
06-6385-3411
吹田市豊津町9-16ロンヂェビル4F
東急ハンズのすぐ隣、江坂駅から看板が真正面です。
下が「がんこ」のビルです。
すてきなギタリストさんです!
もうお一人ギタリストさんがおられるのであとで追記します。
たのしみ!


金曜日
みややさんおたんじょびセッション@真湯
幸せな笑顔いっぱいですてきなパーティでした。
みややさんおめでとうございます!
アルバム企画かおりんぐちゃんあいちゃんありがとう!
朝からの早起きといろいろごたごたとあわせてくたくた一本
やっぱ多少は無理もしちゃっていいんかも
基本健康なのですがよく風邪は引いちゃいます。
さいきんは忙しいこともあって
いつも体調気にしてびくびくしてますが。
深夜まで歌い明かすのもたまにはいいね。
たまには、ね。

土曜日
とかいってたら寝過ごしました
ありえない~猛ダッシュ
むちゃたのしいセッションでした。
取り返しようのないくらい皆キャラが濃い。
歌えば歌うだけ勉強になるなあ、と。
またご一緒したいです。
モスではラーメンズトークがアツかったです。

そして夕方から友人の個展搬入のお手伝い。
どう考えても腕力握力皆無の私が
戦力になれる気がしなかったのですが
力仕事は少なかったのでなんとかすこしは役立てたかな…、と。
高校からの友人ですが、本当にすてきな作家さんです。
勉強になります。いろいろ。
ギャラリー側の展示のこだわりも見ててたのしい。
打ち上げは二人で飲みながら
だよね~ってなる。たのしい。

日曜日
吹田ジャズ
たのしかった!
ていうかほんとにこんな場所でめっちゃ豪華メンバー!
と感動しきりでした。
二年目できるかが踏ん張り時なんですかね。
またぜひ開催してほしいものです。
梅田打ち上げに参加
いろいろたのしかったです!
アルバム参照
というわけで遊びたおした週末でした。
体力ペース配分。
いやまず風邪引かないようにしよう。

むひゅ-ってなる

LIFE | comment(4) |


2009/10/12 (Mon) 本日七時

コピー ~ 画像 7259

母校にいってきました。
歌う前にカレーを頂くあほです。
たのしいものですな。
思わぬ再会もちらほらと。
なんかいいなあ。
まあ、いっぽずつ。
みたいな。
発達もそうですが
学館、トイレだけ別世界のようにきれい…
むしろ2階入り口のドア立て付けを良くしたほうがいいよね。
自動ドアとかいいよねきっと。
あとは発達に向かうロープウェイ

最近パウンドケーキに凝っています。
一回レシピでつくったらキメが荒くて甘み不足…
しかし複数のレシピ比較や複数の試作を経て、
今回のはなかなかしっとりしました。
まえのバター少ないほうが
焼きあがりの見た目は
いかにもパウンドケーキ、といったかんじでよかったのですが、
何よりも重要のは味!
でもちょっと塩が多かったかもしれない
ほっしーさんにいただいた紅茶がむっちゃ香りがよいので
次は自分でもゲットしにいきます。
西宮ガーデンズ内の阪急百貨店にあるらしい。本店は西宮。
ムレスナっていいます。
ぜひおためしあれ。

本日7時というか6時半?スタバライブです!
連休の最後をコーヒーで締めくくってみませんか?


■場所
http://www.starbucks.co.jp/search/map/result.php?storeId=0297〈=ja

■概要
http://www.starbucks.co.jp/event/result_city.php

(Sax.) 吉田 翼
(G.) 熊谷 侑真
霜野 勇祐
(Vo.) 寺澤 香織
和田 久美子
竹田 恵子
(D/Per.) 平田 光俊
(MC.) KINAKO

もちろんチャージなし!
わたしはホットホワイトチョコレートを
頼んでしまうかもしれません。
おまちしてます!

おまけ
ピアノの貴公子ひでじさん

コピー ~ 画像 7256


LIVE SCHEDULE | comment(0) |


2009/10/04 (Sun) 十月予定

一向に体調が良くなりません。
とにかくおとなしくしておるのですが。
あたたかいお言葉が骨の髄にしみます。
がんばります。

昨日はリハでした。
めちゃたのしくてテンションで元気になる錯覚
帰ってから案の定、キュー。。。でした。
がんばって治します。
リハのおちゃめなきゃおりんぐちゃん

おしい!

コピー ~ 画像 7188



2009/10/12(MON) 
18:30~21:00
新大阪ニッセイビルのスタバでライブです。
とってもきれいでひろくてステキなこの新大阪店、
なんと8周年記念になるのですね!すごい!
というわけでそのお祝いと、
あとは11月に出産を迎えられるスタッフさんにも
送る曲を用意しています…むふふ。
たのしいライブになりそうです!
次女のきゃおりんぐ姉さまも歌います!
たのしみやぁ。。

■場所
http://www.starbucks.co.jp/search/map/result.php?storeId=0297〈=ja

■概要
http://www.starbucks.co.jp/event/result_city.php

(Sax.) 吉田 翼
(G.) 熊谷 侑真
霜野 勇祐
(Vo.) 寺澤 香織
和田 久美子
竹田 恵子
(D/Per.) 平田 光俊
(MC.) KINAKO

仕事場がお近くの方は、お立ち寄りください~。
チャージなしです。


2009/10/25(SUN)
15:00~17:00 (2stage)
JKカフェ (阪急高槻市駅近く城北通)
高槻市城北町1-2-8
072-671-1231

金井優貴(G)
竹田恵子(Vo)

JKカフェ~すてきなギタリストさんです!
JKでデュオは初!
たのしみ!
是非お越しくださぁい☆


やったね☆成功

コピー ~ 画像 7189


LIVE SCHEDULE | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

