MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/21 (Fri) 本日七時

2009_0821.jpg


本日夜19:00
新大阪ニッセイビルのスタバでライブです。

↓↓↓↓かおりんぐちゃん日記から抜粋↓↓↓↓

■場所
http://www.starbucks.co.jp/search/map/result.php?storeId=0297〈=ja

■概要
http://www.starbucks.co.jp/event/result_city.php

↓↓↓↓スタバサイトから抜粋↓↓↓↓

ミュージックライブ
新大阪ニッセイビル店 (大阪府)
08/21(金) 18:45~21:00

美味しいコーヒーとクールなジャズで
6組のアーティストが素敵な金曜日の夜を演出します。
バリスタによる人形劇やコーヒーテイスティングも行いますので、
小さなお子様にも夏休みの思い出にご家族みなさんでぜひご来店下さい。

↑↑↑↑↑スタバサイトから抜粋↑↑↑↑↑

いろんなボーカルさんがでますが、
私が知っているのはかおりんぐちゃんだけです。
フルーツシスターズのかおりんぐちゃんです。
他にも、舞台女優の方とかいらっしゃるそうです。

たしか、出演は5組になったとおもいます。
私は最後です。
かおりんぐちゃんとわたしのデュエットもなかなかいい感じ。とおもう。
かおりんぐちゃん素敵です。コーヒールンバ。
ギターの熊谷さんも素敵です。

仕事場がお近くの方は、お立ち寄りください~。
チャージなしです。

↑↑↑↑↑かおりんぐちゃん日記から抜粋(一部改変)↑↑↑↑↑



LIVE SCHEDULE | comment(0) |


2009/08/21 (Fri) 幾許再会

個展がおわってからは
そのあいだにできなかったことに取り組んでいます。
小学校からの友人が働いてるお店に言って、ひさびさに会ったり
高校からの友人のアトリエにお邪魔しました。

小学校からの友人は、もとからどこか大人びたかんじやったけど
さらに丸く、というか包容力豊かになっていました。
いろいろな経験をつんできたんやなあというのが伝わりました。
真剣に話できたのも良かった。
友人と、いい時間やったね、っていって大満足で帰りました。

アトリエでは、
たくさん話できてうれしかったし、勉強になった!
彼女はずっと絵を大切にしてきた人で
しっかり芯を持っているし、
そのなかにもすごくふんわりした空気をもっている人です。
いろいろな話ができた。
もっと考えてしっかりしなあかんな~と痛感。
あと彼女の絵も、昔の図版とか見せてもらうと、
今のほうがぐっと良くなってて(わたしにはそう思えて)、
さすがやなと感じました。(当たり前といったらそうかもしれないけど)

コピー ~ 画像 6582


あとはごはんがとてもおいしかった☆
幸せ~!
とても素敵な時間でした!

LIFE | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

