MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/27 (Mon) 知覚恒常

昨日でとりあえずひと段落です。
ようやく夏が始まるのか、な

ひとまずの開放感と疲労でゆらゆら住吉を彷徨ってたら
なんとロブロブのステージに遭遇!
じげんさんやっぱりすてきでした!
なんかタイミング的にもじわっとやばかった

夜は萱島になしこちゃんOTO屋休止ライブを見に行きました。
みんなが集まって
すごくあったかい空間で
2ndで
なしこちゃんの
ぐっとくる(月並みな表現やけどやっぱりこれが一番ぴったりくる)歌に
ドラミさんが共に口ずさみながら弾いてはるのが印象的でした。
つだしんいちさんがむちゃ渋かったです!

3人息もぴったりで、本当にすてきでした!
おつかれさまです!
また3人のステージを見れるときをたのしみにしています。


LIFE | comment(2) |


2009/07/20 (Mon) 七人編成

6300.jpg
Fruits Sistersでした。
@WAZZ
たのしかったです!

コピー ~ 34938795_302912496
Photo:F Tsuda

津田さん写真ありがとうございます!
このHPが小さいので縮小して荒くてすみません!!!!!!

リハの時点で
むーちょさん(Ba)のおとこまえっぷりに
三姉妹でどきどきでした。
コピー ~ 画像 6411


ジャケット!
眼光!
ミュージシャンというよりハンターです!
コピー ~ 34938795_3301733598
Photo:F Tsuda


りょんさま、おぎぴさん、大野さん、むーちょさんという
素敵なメンバーで演奏させていただき
とってもたのしかったです!!!!!


コピー ~ 34938795_3261955816
Photo:F Tsuda

りょんさまドレス素敵でした!!!!
sexy!!!!


本番としては
なんだか
MCで わたし緊張してるしてる と言った割りに
実はそんなに緊張はしてなかったんですが

サプライズコーナーを言いだしっぺのくせにすっかりわすれてたり
ケーキのタイミング確認忘れてたり
ぼんやりうっかりさんで
いろいろ皆さんに助けていただきっぱなしでした笑
なしこちゃんかおりんぐちゃんありがとう!!!!!


そして
ぱぱさま
お誕生日おめでとうございます!!
コピー ~ 画像 6531

コピー ~ 画像 6533





楽屋でいろいろ楽しい話できたり
本番もたのしくて
みんなの暖かい笑顔に囲まれて
むっちゃたのしかったです!

コピー ~ 画像 6530



ご来場いただいた方々
パパ様
Fruits Sisters(7人)の皆様
ほんとうにありがとうございました!


それにしても雷雨すごいですね。
室内で聞く雨の音は大好きです。


明日のライブは室内のようです。ひとあんしん。
がんばってきます!

MUSIC | comment(0) |


2009/07/11 (Sat) 一年一回

織姫と彦星
「もともと夫婦だったんだけど
結婚したらラブラブで遊びすぎて働かなくなったので
おこった織姫の父親が二人を引き離した
そして二人は一年に一回しか会えないようになった」
というエピソードを最近知っておどろきました。
それを他の人に話したら
いや二人は結婚してない、とか、父親ではなくて神様が引き離した、など
様々な説がでてきました。
伝承のなかでざまざまなスパイスが加わるということですかね








という前フリを経ての本文です↓

七夕ライブは
とてもたのしかったです!

カフェライヴたのしみ~のんびり楽しもう~っておもってたら
かなりアツく宣伝していただいたようで
カフェに着いたら
コーヒー飲んだ後ライブの始まりを待ってくださる方が多くて驚きでした!
ライブはたのしくできました!

そんでなんでこんなにカメラとってる人がおおいのかな?とおもったら
朝日新聞の淀川区の日曜版に
「十三をjazzの街に!」みたいな特集が載せられるようです。
街全体がそういう取り組みに向かっている、とのことで、
明日なのかな?淀川区在住のかたはぜひ御覧になってください!

HEAVEN`S CAFE
http://blog.livedoor.jp/heaven_s_cafe_hp/
十三駅徒歩5分淀川区役所隣のカフェです!
ぜひ行ってみてください~!

coffee.jpg




みまどいもきてくれました。うれしい~
コーヒーがおいしいお店なのにどいはスムージーでした笑
「ポテンシャルは5倍」が名言でした。
こんどお店いきます!みまも!


そしてこの一週間はしんどかった!!!
精神的にも負荷が大きくてぐらぐらです
金曜の夜の開放感といったらもう
電車の中で濃密な眠りに誘われておりました。
でも最近はのりすごしません。えへへ。

18日のフルーツシスターズライブは
ゆかた着用のお客様は1ドリンク無料となっております☆
ぜひおこしください~!

LIFE | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

