MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/05 (Tue) 高槻総括

高槻の二日間

とりあえずマスクして寝てよかった!
熱がさがりません
たのしすぎた反動


一日目

Bar King
なしこちゃんとあけみさんとつださん
シャイニーやらダブルボーカルやらミニスカートやら
サービス満点でした!!

パラダイス号
まず制服にテンションがあがります!
ただ移動式会場でうたうのがはじめてで
どうなるのか未知数でした。
でもめちゃくちゃたのしかった!
お客さんも運転手さんもアナウンスの子もあたたかく
一周共に回ってくださる方もいて
めちゃうれしかったです
きよかわさんは期待通りのアツいプレイでしたが
ひたすらひざの上の譜面をキープすることにも
集中しておられました

D&C
かおりんぐちゃん
すてきならいぶでした!
写真いっぱいとりすぎました笑
でもつださんのカメラでとったあと自分のカメラつかうと
シャッター速度の遅さにびっくりします

そのあとあけみさんお勧めのピアニストさんを聴きに
ボンバデクラークへ
ライブも素敵でしたし
箱もよかった!
ぴろぴろさんに遭遇!かわいい~ほうぅ(ためいき)
ほろよいできもちよく一日目を終えました

地元で中学の友達と偶然あってお茶して
そのあと
家の近くにバーができたことに気づいたのでふらっと寄り道


二日目

Billie's Bounce
かなり入場制限があったようで
来ていただいたのに入れなかったという方
ほんとうに申し訳ありませんでした!
(お店のスタッフさんもかなり気にしてくださいました…)
もっと事前に連絡していたらよかったのですが
来年もがんばりますので
もしよろしかったらお運びいただけたらと思います!
御覧いただいた方々には本当に暖かく見守っていただきました
ありがとうございます!
内容としては
ほんとうにたのしかった!
服部さんありがとう!
というかみなさんのあたたかい応援で
素敵なライブにしていただいたかんじです!

いっぱいお心もいただきましたので
次の名刺作りの資金にさせていただきます笑!!!!
ほんとうにありがとうございます!


東京ではたらいてる京都出身の友達が帰省中に観に来てくれて
びっくりして感動していました。
何にかって

こてぃさんがオーダーした白ワインがきれてて
店員さんが「とりあえずこれで!」と
少しの量をクラスで渡して
買ってきてから
「さっきはすいません、お詫びにいっぱい注ぎますね~」というやりとりや
(ライブが45分しかないからきっとそれがいいですよね、
びっくりはするとはおもいますが笑)

そのあとお茶したときに
カフェのケーキが
トレイに収まり切らないので
二枚重ねたお皿の上にケーキが二つのせられているということに笑

あんまり意識したこと無いんですけど
やはり大阪は小さいこときにしないってことですかね。
ええがなええがな~

中本マリ氏
ストレートというかどーんってかんじやったけど
ずっときもちよかった
やっぱグルーブってことなんかな


Rieさんにあって
あまりにもふらふらでろれつがまわってなかったので
「酔ってませんか?」と心配される
アルコール摂取皆無だったけど
しいていうなら
酔ったのかもしれない
そう
jazzに ね

すみません 


そんなこんなで充実の2Daysでした!
この大きな企画に関わられたたくさんの方々に
感謝とお疲れ様の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!


MUSIC | comment(10) |


2009/05/03 (Sun) 肩先一寸

火曜日から怒涛でした
夜きよかわさんとライブ
なんとかおりんぐちゃんがご来場!
いやうれしすぎるけどそんないきなりはわわ
正直てんぱりました
高揚してたのかもしれない

次の日朝からだがおもくて
あれこれなに???
唇にできものってはじめてでうろたえて
ヘルペス経験済の友人に電話
休日だからいけないけど病院おしえてもらいました
応急処置の口内炎の薬でなんとかしのぐ
なおった ようなきがします
へるぺすではなかったのか な

JKカフェライブ
ぱぱさん
清水さん
まいちゃん
なんかほんますごい!
たのしかったです!
おとさんもいらしてくださってて
直前におしらせしたのににしやまんがお友達ときてくれた!
ありがとう~
名刺がまだとどいてなかったので
ライブスケジュールとかのせた紙を印刷して
皆様にお渡ししたら
パパさんとしみずさんに
「これレシート?領収書みたいやな」
「今日はつけといて~アップロードファイル」といわれました
当店では現金払いのみとなっております星



JK出てから
からだいっそうおもい
どうやら熱ぽい

でもみまの誕生日を祝いに
仮眠とって苦楽園へ

みまとまえかわと
いっぱいしゃべりました。
いろいろありがとう~
かまえたらあかんねんなきっと

次の日の夜はゆうこの一日遅れ生誕祝い
ゆうこが去年わたしにくれたやさしさ
しかもリッチッチでアダルトなゆうこに対抗できるのは
そう!
『手づくりのぬくもり』
ケーキもカードもハンドメイドのぬくもりを前面におしだしました!
ゆうこもよろこんでくれてひとあんしん!
前日お仕事がおいそがしかった彼氏さんに
ちょっとやきもちやかせたようですが
一層なかよさげだしおっけ~

妹も誕生日だったのでケーキをつくっておいていったら
かえったらお皿からっぽでした。

今日はなしこちゃんのライブおじゃましました!
セクシーどころのさわぎじゃないです!
セクシーまつりですよほんとうに。

あすもなしこちゃんみにいきます
たのしみ!



名刺が完成しました!
うきうき!


桜高槻ジャズスト2009

①バス内LIVE

(G.)きよかわけんじ
(Vo.) たけだけいこ

2009/05/03(日) 16:30~17:00 
高槻ジャズスト会場内を走る無料のシャトルバスでございます!
高槻現代劇場→JR→阪急→高槻現代劇場。
一周30分。
きよかわさんのギターが高槻の街中で雄叫びを上げます!

②LIVE

2009/05/04(月・祝)
Billie's Bounce (阪急高槻市駅近く)
16:00~16:45

ninna(←パンフレットにはこの表記です)
(P.) 服部 広樹
(Vo.) 竹田 恵子
バラードの貴公子服部さんとのデュオでございます


お近くにいらした際は是非いらしてくださいませ!


LIVE SCHEDULE | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

