MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/31 (Tue) 五十年間


いっぱいたいへんやったけど、
わたしなんかが
この一年に携わらせていただけたということは
本当にありがたいことだと痛感しています。

わ~
もう!明日泣いてしまうかも
はじめてちょっとほこりにおもえるっていうか
ちゃんとちょっとだけ胸はれます

最高の笑顔で!!


LIFE | comment(2) |


2009/03/10 (Tue) 転回潜行


今日は早く帰れてテンションあがっているのでたくさんかきます☆


水曜の(自分の)ありえないミスのせいで木金の負担が増えて
土日はへろ~でした。
ОBライヴいけないやろうな~ておもってたんですけど
6:30に一斉締め出しだったので
最後らへんまにあいました。
そんでもって まこちんさんにつかまりました笑

正一もヴィンテージもバイオレットもたのしかった!
でもなんか中盤おもしろかったような雰囲気!
みたかったうらやましいよう
でんでんは上屋でウィッグの常連さんのようです。

しずちゃんのリスペクトはいろんなパワーを放出してたよ
でもわたしはぱくちゃんがわらいすぎてうたえなくなるのはこまるなあとおもいました

アイコでもハスキーですけどなにか?

そんで次の日のR-grayは
三部しか見れなかった!!!!もうあたしのあほあほ
でもそんな切なさをふっとばしてくれる
ほんとうに最高にきもちのいいステージでした。
映像?のいぐっち(≒なおやさん)の悪キャラとト○タがおもしろかった

みんないっぱいうたってわらっていきていけばいいじゃない!

さてわたしも今週乗り切ります
木曜日!

LIFE | comment(0) |


2009/03/10 (Tue) 高槻五月

高槻JAZZ STREET 2009
http://www.0726.info/
受かりました!
うれしい!

2009/05/04(月・祝)
Billie's Bounce (阪急高槻市駅近く)
16:00~16:45


ninna
(P.) 服部 広樹
(Vo.) 竹田 恵子

ninnaっていいます!
バンド名つけちゃいました!
バンド名って言う響きがガーナおもいだしてちょっとわくわく
ガーナといえばライブがたのしかったですがそれは別の日記に☆

3・4日と高槻の町を音楽がうめつくすたのしいお祭りです!
遊びに来てね!
まってま~す☆

LIVE SCHEDULE | comment(8) |


2009/03/10 (Tue) 三月予定

2009/03/25(水)
20:30~ (2stage)
Beehive (京橋)
http://www.jazz-beehive.com/
大阪市城東区新喜多1-1-3ダイワビル2F
TEL・FAX.06-6180-2016

きよかわけんじ(G)  
服部広樹(P)
古谷充(Bs)
今西まさし(Ds)
竹田恵子(Vo)

いつもデュオでおせわになってるきよかわさんと、
なんとクインテットではっちゃけます!
あそびにきてね☆

LIVE SCHEDULE | comment(0) |


2009/03/01 (Sun) 西端祈念

いっぱいあったことかきます

ふだんほとんどいかないんですが
友達と映画いきました。
平日やったからガラガラでした。

20世紀少年
第一弾見てないのに第二弾みちゃうっていうね。

しかもわたし原作は、
全部を一徹夜の間にば~っと一回読みきっただけなので
だいじょうぶかな~把握できるかな~と思ってたのですが
ちゃんとついていけました。おそらく。だいたい。ね。ん?
原作自体が実写向きのキャラというか
うまいんやな~とおもいます。

ただ
小池○子の高須は~む~
もっと中性的で筋ばったアクの強い感じがいいのにいぃ
もっとぴっちりTシャツがいいのにぃ
せくし~すぎる
小泉?役はぴったんこ。表情すてき
その夜飲んで
次の日もうっかり飲んで

この前きよかわさんのライブいって、
新たな友達の輪がふえました。
なんとソンジェニさん!おふたりも。。
世間って狭~!

次の週は
高校のともだちのたんじょうびに
ごはんいってきました

クリーム

(あれっなんでか後半文章消えてる!!↓こっから追記します!!)

プレゼントに渡したイタリア製のボディクリーム

「じょ…じょじょば??」
残念 ホホバです

次の日は京都にともだちとごはん
ひさしぶりうれしい☆
いっぱいしゃべって
なつかしいっていうよりなんか
あいかわらず品があるなあすてきやなあとか
そんなことおもいました。

今週は朝がやたらぎりぎり起床でどたばたしてしんどかった
なんでかなってかんがえたら
コンポが壊れて
朝のタイマー再生ができなかったんですね
つかれてるとめざましだけでは無理なので非常につらい

観音屋のチーズケーキ
なるほどな~ってかんじ
もっと甘くてもいいけど
独自性を出すと
リピーター獲得につながるのでしょうかそうなのでしょうか
あまいもの苦手な人にもきっといい

昨日は後輩の卒展でした。
なにとくらべるってわけでもないけど
むずかしい
清田先生のお話おもしろかったです

前川にやられた右ひじと左腕の痛みはもうきえました。





LIFE | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

