MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/29 (Sat) 城内警備

ライブ情報追加です!!!!!!!


12月7日(日)
15:00~17:00

Cafe de Iwacco
太子橋今市のカフェです。イワッコと読みます。


http://iwacco.com/



06-6954-1809
大阪市旭区大宮4-14-16

大阪駅前のバスターミナルより
守口車庫行きのバスに乗り、
大宮小学校前で降車。
ちょうど道向かいのコジマ電気の前に着きますので
ほぼ左隣りです。

もしくは 地下鉄谷町線 太子橋今市駅 
6番出口から 西へ徒歩10分。


(g.)きよかわけんじ
(Vo.)竹田恵子


というかわたしがロハス系ということにびっくりです
きよかわさん
はじめてのとこなのでどきどきしてます。きてね!!!!!


こっちも↓ぜひぜひ!!!!!




2008/12/9(火)
20:00~  21:30~ 2STAGE (予定)

「二九」(Twenty Nine)
大阪市北区西天満3丁目1-13清洲西天満ビルBF
06-6809-7729

http://www.twenty-nine.kansai.walkerplus.com/


(p.)  中山 卓士
(Vo.) 竹田 百助

ピアノのGONさんとデュオです。
素敵な空間での美味しいお酒とお料理が最高ですよ!
おまちしてます!!!!



MUSIC | comment(2) |


2008/11/26 (Wed) 雨天決行

友達の個展にいきました。
今回は口先だけでなくほんとに人からいい刺戟をもらった気がします。
気のせいにならんようにしたい。
その人はとても落ち着いた物腰の大人な子なんだけど
めらめらと秘めているかんじがします。






そのついでに通りがかった古本屋がおもしろそうで
明かりがついてて奥に店主のおじいさんがいたので
引き戸開けようとしたら開かなくて
おじいさんと目が合ってきてくれて、(実は鍵閉まってた)、開けてくれて
どうやらお休みの日やったらしく、
「ええんですよ~ゆっくり見てってください~」
て看板出してくれて
大変そうなのに本棚のカバーも外してくれて
すごいジェントルやったから
思わず一冊買っちゃいました。んもう。
ベン・シャーン

LIVEです!!!!!!!!!!
きてちょ!

2008/12/9(火)
20:00~  21:30~ 2STAGE (予定)

「二九」(Twenty Nine)
大阪市北区西天満3丁目1-13清洲西天満ビルBF
06-6809-7729

http://www.twenty-nine.kansai.walkerplus.com/
(↑グルメウォーカーのページです。地図ものっています!!!!)

行き方①
堺筋線の北浜駅下車。
北へ向かい難波橋(通称ライオン橋)を渡り、
大きな道が二股に分かれるその真ん中の細い道の
つきあたりの二件手前の右側

行き方②
堺筋線・谷町線の南森町駅下車。
南森町駅から南へ三っ目の信号西へ、
阪神高速のガードをくぐって一筋西角。
(谷町線東梅田からなら南森町は一駅!
大阪駅・梅田駅からけっこう近いですよん)


(p.)  中山 卓士
(Vo.) 竹田 百助

ピアノのGONさんとデュオです。

おしゃれでムーディ。
お食事もむっちゃほんとにおいしいです。
でも結構リーズナブル!!!
びっくりなほどの満足です!!!!!
(ウェブにはディナー予算¥5000とありますが、
お酒ちょっと飲むくらいなら
¥3000付近に十分収まります!!!!!)
いこっかなっとおもったらぜひ連絡ください!!
もちろん連絡なしでも大歓迎です!!!!!



LIFE | comment(4) |


2008/11/03 (Mon) 二四時間

ゆたかさんほっしーさん
もうイタリアから帰ってきてはる頃かな

写真を整理していたのですが
やっぱりなんかすごいことなんやって思います。

うまくいえないけど
すごいなあってかんじ。


おなじこと2回いってる笑

ほっしーさんのお友達の披露宴スピーチと、
二次会のご両親のお手紙が
むっちゃ泣いてしまいました。。。

しあわせってすごいことなんですね
ほんと すごい。
末永くお幸せに!

先輩方もおつかれさまです!
よねさんはあびさんのひきでもの
間違ってもってかえられたそうですが~
そして挙式から三次会まで
ご自分の傘に無頓着でしたが~
やっぱよねさん!!!!!司会も歌もほんますてきでした!!!!!!
えりつぃんさんもほんまにほんまに!!!!!
おつかれさまです!!!!!!!

ほかにもたのしいしあわせなこといっぱい!!!!!!
0:00に地下鉄の駅でうたってもらった曲!!!!!!
土居さん宅でのまもるくん♪が
楽しくておもいだしっぱなし
振袖すてきやったどいさんぜぶらさん、あびさんとも
いろいろたくさんお話ししてたのしかったです!!!!!!

ほんまに書ききれない
ぴよ~いろいろありがとう!こんどセッションね!
ゆうこほんまにほんまにありがとう!!!!!!来年待っててね☆
おめでとうもありがとうもいっぱいでした!
そしてすぐさまその日に来年の友人の結婚のおしらせ!
はやく来年の手帳買いたい☆

からだがけっこうぎりぎりだったのですが
恵みの三連休
うっかりこたつでうとうと
あかん~

地元で友達が参加する展覧会があったので
みにいきました。
そのあと自転車でうろうろ
地元もあらためてみるとおもしろいですね!

帰ってから全日本剣道選手権をみました。テレビの。
いい決勝やったなっておもいます

またこれからもちょっとからだきをつけていかないと
年末はのんびりするつもりです。。。

はい!!!!!!!

LIVEです!!!!!!!!!!

2008/11/14(金)
20:00~  21:30~ 2STAGE (予定)

「二九」(Twenty Nine)
大阪市北区西天満3丁目1-13清洲西天満ビルBF
06-6809-7729
①堺筋線の北浜駅下車。
北へ向かい難波橋(通称ライオン橋)を渡り、
大きな道が二股に分かれるその真ん中の細い道の
つきあたりの二件手前の右側
②堺筋線・谷町線の南森町駅下車。
南森町駅から南へ三っ目の信号西へ、
阪神高速のガードをくぐって一筋西角。
(谷町線東梅田からなら南森町は一駅!
大阪駅・梅田駅からけっこう近いですよん)

http://www.purwater.jp/map/map_osaka.pdf
(お店のホームページの地図ではなく
同じビルにあるテナントの地図ですがご参考までに)

(p.)  中山 卓士
(Vo.) 竹田 百助

ピアノのGONさんとデュオです。

おしゃれでムーディ。
お食事もむっちゃほんとにおいしいです。
でも結構リーズナブル!!!!びっくりなほどの満足です!!!!!

いこっかなっとおもったらぜひ連絡ください!!
もちろん連絡なしでも大歓迎です!!!!!

明日も
気負わず
まえむきに


LIFE | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

