MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/29 (Mon) 新陳代謝

今日はひさびさにのんびり
部屋できく雨のおとが大好きです。

もう衣替えをしました
はやっ

魔王
金曜の夜のスリルと楽しみ
おわってしまいました
カラオケでむっちゃ あの主題歌をうたいたい
うたいたいの さぁああああ

ライブも
すこしずつ
ああこれっていうちいさなとこが
ひっかかってきた
ほんとにすこしずつ

やっぱりちりもつもればというところになるんですね

ライブです
2008/10/17(金)
20:00~  21:30~ 2STAGE (予定)

「二九」(Twenty Nine)
大阪市北区西天満3丁目1-13清洲西天満ビルBF
06-6809-7729
堺筋線の北浜駅から北へまっすぐ。
南森町からでもこれます。
地下鉄南森町駅から南へ三っ目の信号西へ、
阪神高速のガードをくぐって一筋西角


P  中山 卓士
VO 竹田 百助



ピアノのGONさんとデュオです。 
結構新しいお店のようで、お料理もとってもおいしいです!!
遊びに来てください
ほんまに!!!!!
むっちゃよろこびます。。。。


LIVE SCHEDULE | comment(0) |


2008/09/06 (Sat) 耐熱温度

一週間の疲れが出たのか軽くダウンしました。
のんび~りのびのび
ほふは 
ライブ
だよ


20080911(木)
20:00~2st
6曲ほど歌います

YAKATA de Voce  
〒542-0076 大阪市中央区難波1-6-18 ディキシービル4F tel 06-6211-4157
http://yakata-de-voce.petit.cc/pineapple1/
心斎橋のTSUTAYAから1本難波寄りの通り。
心斎橋筋商店街を南に向かって歩くと、角に薬局があるので、左折してください。
細い通りをまっすぐ歩いた通り沿いの右手の螺旋階段のビルの4Fです。

ぜひあそびにきてください!!!
とみいさんコピペすみません。


20080921(日)
19:00~
ピアノさんとですが
三味線プレイヤーさんもいらっしゃるようで
いまからどきどきです。
ゲストというかたちでちょこっとおじゃまします

新長田
ダイニングミッキー26
ご夫婦でされてるアットホームなお店で、
お料理も手作りでリーズナブルです。
JR新長田駅より、南へ徒歩5分です。
新長田から地下鉄海岸線に乗り換えると一駅、駒ケ林駅、
北出口からなら徒歩3分ぐらいです。
TEL 0786433334

最近はコーヒー
サイフォンの音
アメリカンが
ブームです

MUSIC | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

