MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/15 (Tue) 本日解禁


いろんなことがひとまわりしてきたような気がします。
あーなるほどーって自分でびっくりする感じ
年っていうか年度
大きくも小さくも色んなサイクルで

2007年 私の一文字は 「回」でした。






金曜日
ライブをしました。

デュオやったのですが
ほんまにキーボードのりえこさんに色々助けてもらって
いろいろわわわで
おきゃくさんも本当にあたたかくって

おおきいけどちいさいというかちいさいけどおおきいというか
とにかくいろいろあるけど
おおきく見るとやっぱり
たのしかった!です!みんなすごい


次の日に和太鼓とかマリンバやってる友達に
色々おしえてもらいました。
すきなことってやはりぞくぞく




+++年末年始のエトセトラ+++


初めてエアメールをだしました。年賀状。向こうは素敵なクリスマスカードでした

コートを買いました。薄手なので春先に

親馬鹿の気分が分かりました。もちつき忘年会で

携帯を変えました。ずっとどきどきしてたやつに。



やっぱ久しぶりに遊ぶ人とか多くて面白かった。
あたりまえやけどみんな大人になってます
ちっちゃなときを思い返すとやはりびっくり


年末はひゃっと遊んで話して
年始はいろいろ
そんなかんじ
しゃべる過程で昇華・発見できることもけっこうあるかなと

身近にもまだまだできてないことは本当に多いね



そんなわけで本年も何卒よろしくお願いいたします。



LIFE | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

