MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/07 (Mon) 人生賛歌

めっちゃめちゃんこ楽しかったです!


コピー ~ IMG_0340

剣道部の同期の、結婚式でした。

すてきな人たちに囲まれて、
二人が幸せにいきてきたんだなということが
ひしひし伝わる、
とってもすてきな一日でした。

剣道部でよかったって
花嫁さんはそっと言ってくれてたけど。
うちらも、よんでもらえてうれしかった!

本当に、このすてきな縁は、お互い様なんだね。
愛はなにより
かけがえなく、尊いんですね。

離れているのも、
遠くで見守るのも、
そっと応援するのも、
たまに思い出すのも、
病めるときも、健やかなる時も、
いつもともにいるのも、愛。

コピー ~ IMG_0465

人類普遍の真理なのですねえ。

きもちわるいこと言ってたら、ごめんなさい笑

でも、本当にそれを思いました。

剣道部女子で
ダンスしました。

ルーズソックス。はいちゃいました。
ルーソー。
こんなに長いのだなあ…。とか。
思いました。

さすがにこれは足だけの写真にしよとか
思ってたら、
余計あやしい写真に…笑


コピー ~ IMG_0481


アンコールも、いただいて
めっちゃたのしかった!


そしてなななななんと

ブーケも
もらっちゃったーん!
神様が
微笑んでくれたのです!
はまちゃんありがとう!

コピー ~ IMG_0499



愛に満ち溢れた日で、なんだか
まだふわふわしてます。


おふたりとも
末永く、お幸せに!



LIFE | comment(0) |


2011/02/28 (Mon) 数式乃絵




雨の音が心地よいです


いいことがあるときに
いっぱい書いてしまおう。

日々のざらざらに負けないように

キラキラをひろっていけるように。

あったかくなりましたねえ。

コートぬぐと、さむいけど。


ドルフィンダンスの
パーティー
すごく、たのしかったです!

みゅーずさん、
つださん、
お誕生日おめでとうございます!
ドルフィンダンス
五月で、
閉店されるそうです。
すごく、たくさんの人との輪を
広げてくれた、
みんなにとって、
たいせつな場所です。
すごく、さみしい。

みなさん、
ぜひ、
お運びください!
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007546157/


夜は、
げんきを、
吸い取られたかにみえて、
げんきを、
もらいました。

体がげんきなときは、
受け止めれることも、
余裕がなくなると、
たいへんだったりする。


今日いったライブハウス
夢見るような
すてきなライブでした。

このライブハウス、
よく考えたら、
大学のとき、

友人に連れてってもらったんですね。おそらく。でも、まちがいなく。

そのときは、演目
すごいおもしろかったのに、

受け止める力がなくて、
すごくつかれた、と、
連れてってくれた子に、
もらしてしまったんですね。

つかれるくらい、
入り込んで見たってことだから、
そう伝えればよかったのに。
表現力不足もありますが。(^_^;)


今日は、
ぐーっとつかれたけど、

入り込めました。

いまも、
終わって数時間経ったのに、
ドキドキしているんですもの。



試練も、
幸せも、

すべてが、
そのときの自分にふさわしいんですね。

あのときの
ライブハウスの、
空気に
今触れなおすことができて、
すごく幸せでした。

不器用ながら、
ふんばって生きてるワタシへの
神様からのご褒美かなあ、と。


センチメンタルといわれても







そろそろ


四年の転機。

大学生活を、
もう一回繰り返してる、と
考えたらなかなか
おもしろいのです。


わたしは
どう成長できたかなあ。






LIFE | comment(0) |


2011/02/27 (Sun) 美味饗宴




妹が、仕事きまって、
うれしいです!♪( ´▽`)
両親も、一安心です!





水曜日の、夜。

☆のりたまLIVE☆

萬屋さんで、
すごくたのしいステージになりました!

なんか、
リハーサルから、
アカペラやってたときの
いろんなことが
思い出されてきて、
すごくワクワクワクしました!

マイク六本を調整して、
カウントで、呼吸をひそめて。
重なる、支える、溶け合う声たちは、ほんまになんともいえず、すきなんですね。

やっぱり、アカペラサークルで
わたしがもらったものは、
ほんまにおおきかったんやなあと、実感しています。

そういうことへの感謝を、ちょっとでも、後輩さんに、声や、ことばで、伝えるように、意識しました。


どのステージも、すばらしくて、
見てて、ほっこりしました。

初めて見る後輩ちゃんや、

久しぶりの後輩ちゃん。

みんな、すごく見てて、
わたしも、げんきを、もらいました!

日吉くんのピアノはやはりステキで
ガーナっ子にも、絶賛されてました!
雰囲気、柔和ですが、
日吉くんじつはこわいですよ!と
MCで言ったら、ガーナっ子に、
そんなふうにみえないのに、意外ですねー
といわれていたぴよ(笑)( ̄▽ ̄)ほふふ



久しぶりに、会えた仲間も、
うれしかった!
みんな、元気そう!

しゅう、
出演者のみなさん、
ほんまにおつかれさまでした!
ほんまに、ありがとう!o(^▽^)o☆


そんでもって、今日は、
JamJam
LIVEでした!

すごく楽しかった!
ごはんもおいしいんですよね!
o(^▽^)o☆
ごちそうさまです!

ご一緒できるメンバーも、みんなすてきで、ワクワクワクでした!

うん。

うたうことそのものを
いろいろな角度から、捉えることができてきたというか、楽しくなってきた!



LIFE | comment(0) |


2011/02/12 (Sat) 布団布団


もう四字熟語かんがえるパワーもありませぬ。

きなこ!

たのしみだー!


LIFE | comment(0) |


2011/01/03 (Mon) 買物綺譚



さいきんのおかいもの
福袋とかでもないんですが。
新春ですものね。


カメラ




運命でした。

目があった。!(◎_◎)

一万円以上の買い物を
30分以内で!パート1

かなり値下がりしてたし!
ほへへへ!

前のカメラは
薄型やったから高性能って勘違いしてたけど、

そうでもなかったのですね。

見た目はシンプルくんですが、
できるやつです。
暗いところもばっちり!
これで、
ライブPhoto撮りまくり!
集合写真も、
もうぶれない!



ハンドクリーム

コピー ~ 画像 12672




女性ならわかってもらえると思いますが、結構いいやつです。
っていっても皆さんもっと
いいのつかってるんかもしれませんが(^◇^;)
いつもはこんないいやつ買わないのですが、
30%くらい安くなってたので、
年明けくらい、
ちょっぴり贅沢。
その理由は、
今度の日記で。



クリアファイル


コピー ~ 画像 12674


リコーダーの
運指表が印刷されてます。
二つあなは、
半音に使うんですね。
一発でピッチあてるの
難しそう。




サイフ


コピー ~ 画像 12675


かっちゃったー!
一万円以上の買い物を
30分以内で!パート2
ブラウン。
馴染むともっと
渋くなるでしょう!

たのしみ!


ずっとほしかったものばかりなので、
後悔はありませんが、
なんだかドキドキしてます(笑)

安く買えると、
自慢したくなるのは、
関西人の性ですね。
( ̄▽ ̄)



LIFE | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

