MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/05 (Thu) 高槻四日

まぜたら百助
コピー ~ IMG_2407

たのしかった!
コピー ~ IMG_2430

スリル満点わくわくのステージでした!
コピー ~ IMG_2433

コピー ~ IMG_2434


めっちゃたのしかった!
コピー ~ コピー ~ IMG_2451

お店の人に、サインを頼まれる!
まさおさんの筆遣いは巧みです!
コピー ~ IMG_2454

まさおさんにゃおさん!ラブ!
コピー ~ IMG_2455

とんかつおいしかった!
コピー ~ IMG_2460


ごんさんとDUO!
コピー ~ IMG_2476



コピー ~ IMG_2480

おつかれさまでっす!
コピー ~ IMG_2494

カホンで演奏したあとステージみにきてくれた子とほっとけーき!
しあわせ~!
コピー ~ IMG_2505



お疲れ様です!

いろんな人に会えるのが、高槻JAZZ STREETの魅力ですね!
本当に、愛がいっぱいつまった二日間!
皆が、音楽を介して、つながれるって本当に尊いことです。
ボランティアスタッフの皆さん
出演者、お客様、
全てのJAZZ STREETに関わった方々に。
感謝と、愛を。

本当に、本当に、ありがとうございました!
みんな、だいすき!


MUSIC | comment(2) |


2011/05/05 (Thu) 高槻三日

バスガイド!



コピー ~ コピー ~ IMG_2310

むっちゃもりあがって、楽しかったです!
コピー ~ IMG_2300


THE FRUITS SISTERS!

コピー ~ IMG_2318

コピー ~ IMG_2333

コピー ~ IMG_2336
コピー ~ IMG_2342

コピー ~ IMG_2334


熱気むんむんで、汗かきました!
めっちゃたのしかった!絶叫しちゃいました笑!

MUSIC | comment(0) |


2011/02/06 (Sun) 糖衣顆粒

しあわせもりもりもりだくさん!


たのしい日々と引き換えに、
盛大に風邪ひいてました。

土曜日は、
音楽仲間さんの結婚式!
すてきでした!うっとり。
あとは大爆笑の嵐。幸せな時間でした!
久しぶりに会う人と、たのしくお話もできて、
セッションさせていただいたり
かなさんの寝顔見ちゃってドキドキしたり、
めっちゃめちゃめちゃ楽しかったです!
みややさん、かなさん、お幸せに!


だいすきなみんなと。
つださんしゃしんありがとうございます!
2338396_970816954_76large.jpg



ほんでけっこうのりのりで風邪ひいて
ずるずる一週間。

金曜はのんびりの日で、
ずっとほしかった
シンプルな黒パンプス、ぴったりのイメージのものを
セールでゲットできて、るんるん♪
よーしかえろう、と
大阪駅の改札に向かうときに、
あいちゃんからメール
「びーろきしーおいで!」
おうちだいすきっこのわたしにとって、
セッションも最近は足が遠のきがち
いきたいなあとおもっていたときのナイスタイミング。きっとこれも運命。
環状線内側の路線事情に疎いながらもよたよたたどり着く。

あいちゃんの手を見るとなななななんと包帯!
とげが刺さって、化膿したようです。ううぅ
ピアニストさんにとって、どんなにつらいことか。
数日で包帯は取れるようですが。
はやく完治して欲しいなあ。

そんでわたしもかぜっぴき。
ふたりしてジャズバーでいそいそとくすりを出す女二人・・・
帰って寝なさいよ!笑

コピー ~ IMG_0038


ふたりのくすりをならべて、ぱちり。
ロキソニンが、おそろいでした。
なんだか、うれしい!
薬やけど笑

木畑さんのピアノ、やっぱりすてきでした。ほふぅ。
西垣さんも、かっこよかった。

そんでこの日は木畑さんに聴いていただくのが一年ぶりくらいということもあって、
かなり気合はいって、
なかなかぐぉぉぉおおおって感じで、
没入できたと思います。

はやく、うたいたい。
楽しみなってきた。


そんな、たまには夜遊びの夜でした。ちゃんちゃん♪

MUSIC | comment(0) |


2011/01/09 (Sun) 果実姉妹


ありがとうございました!


たたたたたのしかった!

また、ゆっくりたっぷり
報告いたします!

ご来場いただいたみなさん
本当に、
ありがとうございました!





MUSIC | comment(0) |


2010/12/01 (Wed) 高校邂逅


携帯からの
投稿てすとです。

便利な世の中ですね。




上の男性は、
高校の同級生で、澤田君です。
東京で活動中。
久しぶりの関西ライブということで、
あそびにいきました。
べーシスト。
すてきです。


ほんま久しぶりすぎて、
なんも話せなかったらどうしようとおもいましたが、
やはり高校時代の柔和な雰囲気をそのままに、
すっごいすてきなプレイヤーになっていました。

この日は高校の同級生と
ライブ見に行ったんですけど。

いっしょにいった子は
いつも
おもしろいことをみつけるのが得意です。

そのこが
電車のそとを指差して
「あれ!」
というから
なにかとおもえば

20101123 通りすがり



さっそうと駅のホームを闊歩しながら
まるで
トーストをくわえるかのような体制で
アイフォンで通話する男性。

アイフォンのマイクついてる位置からすると、
この方法は非常に利にかなっているようですが。


動画でないとこのおもしろさは伝わらないと思ったんですが。
静止画でもなんとか伝えたかったので。


うーん。
つたえるって
むずかしいね。


つたえるということで。

ライブ前に
ごはんいこうってことで

コピー ~ 画像 11013


夙川駅近くの
レストランにいったんですね。

パスタもおいしくて大満足!

マスターが
お料理について
色々説明してくれて、
うちらが行った日に勤務初日だった
バーテンさんも
アーモンド風味の美味しいカクテルをつくってくれて、
すてきなディナーでした。

マスターの、
あったかい気持ちが伝わる、
すてきなレストランでした。

つなげかた、強引かな?笑

MUSIC | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

