MMSK//MMSK
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/01 (Tue) 経過報告

このたび思うところあって

ブログの記事を整理します。


消した記事につけていただいていたコメントも
表示されなくなります、
どうかご了承ください。

頂いたコメントの暖かいお気持ちは
しっかり受け取っております。

いつもご来場ありがとうございます。


ART | comment(0) |


2007/10/16 (Tue) 上下左右

ほしいなあ
これ。

ttp://www.franziskafaoro.de/

発売はしてないようですが。
ころがしながら撮るカメラ。


これで撮ったらおもしろそうやなああれ…とか想像がひろがります
ひょぉう


改改名!そりゃね!!!!!!!

ART | comment(2) |


2007/10/14 (Sun) 深夜放送

ある企画のパフォーマンス手伝ってきました。
もちろん企画自体すごかったし
写真家の方のお話とかたのしい
なんにせよ
刺戟しあえるって良いですね
もう気が遠くなりそうです


その夜
バーにいってべーシストさんとオルガン奏者さんと
素敵な夜が過ごせました。
「楽しさ」をかみ締めた夜です。



ぼんやりしてるけど
なんかが集まってるたまっているぐらい
いいんですねきっと
それぐらいがいいのかもしれない


反動で食べ過ぎました。

バン○ゥ~があんなにナイスブーツカットプロポーションなのは
電車の中でたち続けるという
さりげない日常行為の賜物ということに気づきました。
名言がとまらない。すごい
こんどあっきー遊びにいかせてね。


早く寝る習慣というよりも
毎日同じくらいの時間帯に寝ることのほうが大事かもとかふと思う
ねます~





ART | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

MMSK

Author:MMSK
TAKEDA KEIKO

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

